SSブログ

デニーズ 閉店 1号店 3/20 [デニーズ]




スポンサーリンク


3月20日で、デニーズの1号店である上大岡店が、イトーヨーカドーの閉店に伴って閉店!! 日本のファミレスの礎を作った老舗の1号店が一つ消えます! あと5日!


デニーズの1号店、上大岡店が3/20をもって閉店いたします。 上大岡店は1号店としての誇りと想いをむねに、店長はじめスタッフ一同、さいごまで明るく・元気にお客様をお迎えいたします


30年以上店に通う金子英雄さんは週に4日は朝食を食べに来る。「閉店を知って、懐かしんで訪れる客が増えたね。店の雰囲気が好きなんだ」


1号店が3月20日閉店 アメリカ流ファミレスの先駆け”

スポンサーリンク












決めた! 今から上大岡駅前のデニーズに飛んでくぜ!






デニーズ1号店、閉店と聞き比較的近所だったので来て見た、お名残来店で大盛況だけど、店長が冷静に陣頭指揮して、しっかり運営しているのは好印象でした。

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。