SSブログ

フェフ姉さん 月曜から トレンド入り 多田さんもでる 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク




あのフェフ姉さんがトレンド入りして驚いています!

え、フェフ姉さんって誰?ですか。
日本テレビの月曜から夜更かしで人気の活舌悪い素人フェフ姉さんのことですよ。

来週3月20日(月)21:00〜 月曜から夜ふかし2時間スペシャル 歩く顎のフェフ姉さんと出ます 初めてのスペシャル 超嬉しいです。

スポンサーリンク






でもってトレンド入りしていた理由は、月曜から夜更かしの再放送的なのがやってたのねw

フェフ姉さんのプレイバックSPとコナンが見れました。




イライラがフェフ姉さんによって解消された フェフ姉さん偉大なり!

いつもはみてない子供達が昼間の夜ふかしをみて爆笑してた。 フェフ姉さんのとこはリピート♪

フェフ姉さんは滑舌悪すぎて滑舌どうこうの問題じゃないんじゃないかと思うレベル

フェフ姉さんと多田さんも出るなら 尚更絶対録画やね。

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。