SSブログ

flumpool ラストコール fullver youtube [flumpool]




スポンサーリンク


昨日のMステでflumpool がラストコールを披露していましたね。
いやー、よかったすよ。

音が多くない EGGとは違う魅せ方がされてるように感じた ラストコールの意味が何となく分かった 最初、flumpool?と思ってしまった 何回も聴いてみたらまた違った感じ方を受けそうな曲でした。


バンドとしての覚悟を込めた勝負の楽曲「ラストコール」!
そのFullバージョンをyoutubeで探してきました。

flumpool / ラストコール [MUSIC VIDEO Full ver.]



これでPC作業中も聞けます&見れますね。

スポンサーリンク







そしてMステ出演は緊張していたみたいですね。
山村隆太さんは、Mステ出演の感想について「無事歌い終えてホッとしています。久しぶりの生放送ですし、やっぱりMステは緊張しますね。歌い甲斐があります!!」


また、現在フジテレビ系の月9ドラマに出演していることから「ドラマの現場とは違って、この緊張感は、やっぱり”ホーム”に帰ってきたという感じですかね。(笑)」と安堵の表情。共演者についても「乃木坂46はかわいかった~。。。」と乃木坂愛を語ったようです(笑)


関連記事です。
flumpool ラストコール Mステ 3/17




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。