SSブログ

中居くん彼女結婚ワイドナショー? [中居正広]




スポンサーリンク


中居くんに彼女!結婚も?ワイドナショーでは?


ここ数年、良くも悪くも話題の中心部にいた元スマップの中居くんの熱愛が女性週刊誌によって発覚しました。

気になる内容は?お相手は?今後は?気になりますね~

スポンサーリンク









中居くんの彼女は


3月16日発売「女性セブン」によるとお相手はどんなかたでしょうか。

【噂の女性】
3150005.jpg
出典:NEWS ポストセブン

名前:武田舞香
年齢:32歳
職業:振付師、ダンサー
『365日の紙飛行機』の振り付け、安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサー、AKBグループの振付師やダンス指導

3150006.jpg
武田舞香さん、ダンサーなだけあってスタイルいいですね。
そして笑顔が素敵な美人さんです。

スポンサーリンク









中居くんの結婚はある?


これまでも様々な熱愛が報じられたことのある中居くんです。
その都度結婚の噂もありましたが、今回の熱愛は結婚まで行くのでしょうか?

中居くんも今や42歳です。
自他共に認める“結婚できないキャラ”ですが、武田舞香さんとの交際期間は6年以上&同棲生活だそうですから、そろそろ責任ある判断をしそうですよね。

SMAPも解散して結婚に大きな障壁はないはずですから武田舞香さんとの結婚、あると思います!!

スポンサーリンク









中居くんからのコメントは?


今までの中居くんからは絶対にコメントなんかでないと思いますが、最近はSMAP解散後に木村拓哉を除くメンバーを話題に出したり、自虐的なコメントをしたりと変化がありますので中居くんの口からのコメントあるかもしれませんね。


その前に気になるのはワイドナショーで松ちゃんがどんなことを言うのか!でしょう。
松ちゃんは中居くんの芸能界の少ない友達の一人なのは有名です。
過去にもSMAPの解散に関して中居くんから話があったりなど、番組で話しています。

もちろん言っていいことの線引きはあると思いますが、中居くんが言えないことをポロッと言う期待がありますね。

3月19日のワイドナショーは必見ですね。

スポンサーリンク








ツイッターの反応は



週刊誌やから信じられへんけど中居くんの件、ほんまやったら嬉しいな? だって去年もいたってことやろ? 少なからず支えにはなってるはずやし。 発言があるとしたらサムガかな

中居くんどうこうより中居ファンのツイートが見たくて中居サーチしちゃうし、見たら泣けてくるから私は中居ファンのファン

テレビでプロとしてエンタメをしてくれたらそれが一番 幸せな日常があり 気持ちが安定してくれてたら安心だし 生活まで犠牲にして欲しくないし[わーい(嬉しい顔)] 中居くんの笑顔は周りを暖かくしてくれるから、その笑顔を守りたい 幸せであってほしい SMAP5人の笑顔は最高だし

中居くんと噂のマイカさんってあの莉乃さんの隣にいる綺麗なお姉さんよね!?!やっぱり?!?!

熱愛が本当なら喜ばしい事何だけど、WBCのこのタイミングなのがちょっと…去年のオリンピックの時のあの騒動を思い出す。 頼むから中居くんの邪魔しないでほしい。

中居くんが結婚の事とかテレビで話ししてるの聞いてて「中居くんの結婚観を変えれる人がおったらすごい」とか思ってたら おった(?∀?)ww その人のこと何も知らんけど すごい出来た人なんやろな とか思ってまうわ

今度は中居くんか。 SMAP凄いな。 ジャニーズが今まで隠して来たことのストッパー外れたみたいに恋愛話出てくるもんなぁ。 四人には頑張ってもらいたい




えぇえぇええええ中居くんと振付師…このお方だったのー?!? 武田舞香さん[うれしい顔][うれしい顔] 本名知らないなって思ったらソシは"マイカさん"としか書いてなかった

中居くんの過去の熱愛報道(噂含め) 女子アナ ローラ(笑) あともう一人いたな歌手で誰だっけ 報道されてうたばん出て お前出ていいの?って言われてなかったっけ


総じて中居くんには幸せになってもらいたい、舞香さんでよかった的なコメントが多そうです。
祝福される熱愛、中居くんもファンも幸せになればサイコーですね。

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。