SSブログ

ブルゾンちえみが人は見た目が100%に!女子力ゼロ?4/13 [ブルゾンちえみ]




スポンサーリンク


3140002.jpg

ブルゾンちえみが女優デビュー4/13


女性お笑い芸人のブルゾンちえみさんがフジテレビのドラマで女優デビューすることになりました。

桐谷美玲、水川あさみの人気女優と“リケジョ”トリオを結成する主役級です。
デビュー一年目は「ブルゾンちえみ with B」としてブレイクし、二年目で女優デビューって、凄いですよね。

やはりキャリアウーマンとしてキャリアアップしていますね!!
スポンサーリンク









ブルゾンちえみ主演ドラマはどんな物語?


4月13日、フジテレビ系で放送予定のドラマ「人は見た目が100パーセント」の概要を書いていきます。

「人は見た目が100パーセント」には原作が存在します。
大久保ヒロミさんの同名漫画を原作にしており、ブルゾンちえみさん演じる佐藤聖良には原作者の大久保さんも「この役をやるために生まれてきたような人」と絶賛しています。




勤務先の製紙会社で研究に没頭するあまり、メイクやファッションに無頓着だった主人公・城之内純(桐谷美玲)が“美の特別研究”を同僚女子2人とスタートさせ、女子力ゼロの理系女子3人組が美しくなろうと奮闘する物語りとなっています。

スポンサーリンク








キャスト


3140003.jpg
『人は見た目が100パーセント』のキャストです。

城之内純:桐谷美玲
製紙会社で研究員を務めている独身女性。
長身でスタイルは良いものの、私服がとにかくダサく、女子力は皆無。


前田満子:水川あさみ
城之内純の同僚で「就労後研究」のメンバーでは唯一の既婚者。
美意識は高めだが、一昔前までの知識しか持ち合わせていないアラフォー。


佐藤聖良:ブルゾンちえみ
城之内純の同僚。背が低く、体型はぽっちゃり。
「痩せた女子よりも、ぽっちゃり女子の方がモテる!」と雑誌等で書かれていながら、自分が全然モテない事に違和感を覚えている。

スポンサーリンク









ブルゾンちえみは佐藤聖良?


原作者の大久保さんが「佐藤さんが3次元にいた…」と感動していましたね。
マンガの画像と比べて下さい。
3140001.jpg

3140005.jpg
絵からブルゾンちえみさんが出てきたようです。

ブルゾンちえみさんのファンも「人は見た目が100%」ファンも納得です。
ドラマも期待して4月13日を待ちましょう♪

最後にブルゾンちえみさんのコメントを載せておきます。

ブルゾンちえみ コメント
ハッピーは、最高のお化粧。
どうも、ブルゾンちえみです。
“女”という職業に、休みはありません。

にも関わらず“女”を休んでる、そんな女子3人を描いたドラマです。
私はその中の末っ子的存在、“佐藤聖良”役をやらせていただきます。

女を休んでる女子も、休んでない女子も
楽しめるドラマだと思います。


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。