SSブログ

お前はまだグンマを知らない シャンゴ風スパゲッティ [お前はまだグンマを知らない]




スポンサーリンク


03130002.JPG

お前はまだグンマを知らない シャンゴでロケ


深夜の日本テレビで人気沸騰中の「お前はまだグンマを知らない」がシャンゴでロケを行っていたことが判りました。


ん、シャンゴってしらないですか?


えーーーーっ、グンマのイタリアンレストランの草分け「シャンゴ」を知らない!?
あなた本当にグンマ人ですか!
あ、違う?失礼しました。
都内でイタリアンと言ったらラベットラとか名前がですが、グンマーの中ではイタリアンと言ったらシャンゴです。


そのシャンゴで2月13日朝9時頃から撮影ロケがありました。
場所は群馬県前橋市 「シャンゴ 東部バイパス店」です。




どうです、興味でてきましたか?

グンマのレストランで20年にわたり勤務してきた私が紹介しましょう。
スポンサーリンク









シャンゴのシャンゴ風スパゲッティ



シャンゴとは、群馬県に昭和47年創業されたイタリアンレストランです。
当時の群馬県にはイタリアン料理店はありませんでした。
(本当に小さい個人店は別ですが)

群馬は日本有数の小麦の産地であり、消費量もトップクラスです。
また昔よりうどん食が多く、絶対にパスタで成功すると感じたそうです。

思惑通り人気を博し、その後店舗数も増やしました。
また群馬県内にイタリアン料理店が数多く開店し、人口当たりのイタリアン料理店は全国2位(1位は東京)となっています。

純粋な店舗数でも全国13位(1位は東京)でグンマーのパスタ好きが分かりますね。


そんなグンマーに愛されたシャンゴのメニューです。

パスタ、グラタン、ピザ、リゾット、肉料理、魚料理とスパゲッティやではなくイタリアン料理店です。

中でも一番人気なのはシャンゴ風スパゲッティです。

これはスパゲッティの上にトンカツをが乗り、たっぷりのミートソースを掛けたボリューム満点のスパゲッティです。
おそらく他県の人が見ると信じられない料理だと思われます……。

味は!異常とも思えるウマさ
常識にとらわれた人は「そんなの絶対おかしいよ!」いう人がほとんどだと思いますが、カリッと揚げられたトンカツに甘い香りの食欲をそそるミートソースは相性抜群!
普通のソースをかけて食べるより確実においしい!! 

さらに驚くのが、ボリュームもスゴいということ。
都内のレストラン基準だったら3倍以上のボリュームがあるので、シャンゴで注文するときはご注意を。

では、シャンゴ風スパゲッティをご覧ください。
03130005.jpg
どうです、想像以上でしょ?

それとグンマのレストランの多くは量が多いお店が多いですから、麺の量を聞いてから注文した方がいいかもです。




「お前はまだグンマを知らない」のグンマの関連記事もありますので、是非読んでみてください。
↓↓↓↓↓
焼きまんじゅう お前はまだグンマを知らないに登場!通販も
お前はまだグンマを知らない 篠原涼子と桐生
お前はまだグンマを知らない 馬場ふみか出演
お前はまだグンマを知らない 朝礼と上毛かるた
お前はまだグンマを知らない ドラマ化 日本テレビで放送決定(原作)
お前はまだグンマを知らない(ドラマ) キャストとロケ地


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。