SSブログ

おしゃれイズム古田新太ポテンシャルの高い豚3/12 [おしゃれイズム]




スポンサーリンク


おしゃれイズム 古田新太への声


ケータイは持たない!若い頃は超イケメン!365日お酒は抜かない?女優Nと3か月連続飲み!先輩俳優&役者仲間が暴露!娘との飲み話は?コレクション大公開!

スポンサーリンク






痛くても我慢するってwww

健康診断前でも酒はやめない、古田新太さんらいしいです。

酒の量は若い時から変わらないっていいね。

人間ドックの前日 お酒は抜かない ありのままの自分を 見せたいからwww 名言いただきました 古田新太さん メッチャ共感です

古田新太さんのTシャツがJudas Priestじゃないかな




Controlの課長と横山くんの22年後の人だ(13歳のハローワーク)

古田新太さん汗がスゴいんだけど

友達からおしゃれイズムに古田新太さん出てるとLINEきて慌ててチャンネル変えたw

無名時代の古田新太さん家に泊めてたりしてたよね勝村政信さん

勝村さんwww古田新太さんのこと「ただの知り合いです」www

古田新太さんのおしゃれイズム、流れがあってのこととはいえ左上に「基礎ができている役者」てテロップ出てるのちょっと面白かった

「斗真みたいでしょ」ってまた名前が(^◇^;)www




古田新太って昔バレエやってて踊り上手いし振付できるし歌も上手いんだって。曰く『ポテンシャルの高い豚』

古田さんは今でもモテるのは分かるわ~

若い時の古田新太さん、すっごいイケメン、ちょっと高橋一生に似てると思った




おしゃれイズム観てたら古田新太さんがカバンの中から、「この間、さや姉にあった時に貰ったサイン」とか言って彩の生写真出してきた(笑) 芸能人一般人問わず老若男女各方面からモテまくってるな彩(笑)

古田新太「朝ごはんと昼ごはんは(仕事の都合で)酒を飲めないんだから、食う必要がない」上田「この人は何を言ってるの?」

ONE先生!おしゃれイズムで、古田新太さんが「娘と「ワンパンマン面白いから読んでみ」とか話する」って仰ってましたよ!!!


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。