SSブログ

ロッチ中岡4万円シャンプー波乱万丈3/12 [波乱爆笑]




スポンサーリンク


ロッチ中岡が自分の髪の毛について 「見た目ゴミ、手触りシルク」 ほんと面白い




ロッチ中岡シャンプー、リンスに4万円とかコンプレックス持ってる人ほどお金をかけるよね。 もともとキレイな人ってそんなにお金かけなくてもキレイなんだもん。


ロッチ中岡の幼少時代、12歳のグアム旅行のVTRを見て、小峠がひとこと「ブルジョワって感じですね」(笑) たいしてコカドの父「ちょっと風呂いってくる」と言って蒸発。笑えない


ロッチ中岡のお父さんが歯の矯正のワイヤー開発したんだ笑 お世話になっております[手(パー)]?


ロッチ中岡にバイきんぐ小峠が説教(笑)


ロッチ中岡のお父さんって蒸発したの!?


波瀾爆笑見ているけど、ロッチ中岡トヨタの車乗ってて自動車工場働いたと言うからトヨタ系の工場働いていたのかな。


ロッチ中岡の愛車は黄色のホンダフィット。ホンダの社内報で紹介してた。お気に入りみたい。


芸能人なのにって思ったけど 売れない頃に自動車工場で働いててフィットも作ってたらしい 初めて買う車は自分が作った車だって事でフィット乗ってるらしい


スポンサーリンク







ロッチ中岡が4万円のシャンプー使ってると聞いてぐーぐる先生にお伺いしたら真っ先に犬用シャンプーが出てきたのどうして????


赤い原チャリで後ろにロッチ中岡ともう一人分からんけど三人で走ってたでwww


ロッチ中岡を「髪がボサボサの方」と言う、母…。間違ってはないけど(笑)


ロッチ中岡ですら中3ではじめてのチョコを貰えてるのに俺ときたら..........


ロッチ中岡としののんの名前同じ漢字じゃん 読み方違うけどやばいwwwwまじかwwwって一人で面白がってる


スポンサーリンク








ただただ汚ならしいイメージだったけど人は見た目で判断しちゃだめだね(^-^;ごめんなさい。


5万円シャンプーを使うロッチ中岡 って私的にはこの春1番の衝撃かもしれない


ロッチ中岡の髪の毛へのこだわりすごい。女子より女子。



ロッチ中岡がイヴァンカのシャンプー初体験してた。すげぇ指通り!でもシャンプー+美容師さんのブローの腕前じゃないかと思う。

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。