SSブログ

本音ではしご酒 片山さつきが舛添要一を語る [本音ではしご酒]




スポンサーリンク


30110003.jpg

本音ではしご酒 片山さつきが舛添要一(元夫)を語る


トーク開始から舛添要一の東京都知事の数々の問題から小泉純一郎元首相、小池百合子東京都知事、蓮舫参議院議員について語ります。

個人的に舛添さんと村田蓮舫さんは嫌いなので片山さつきさんの話が面白いです。
お互いが東京大学出身でお見合い結婚だったとは!
どこまで言い放ちますかね!?

今の政治家の中では片山さんは裏の少ない人なんじゃないかなと思っています。
松ちゃんがどんないじりをするのかが、楽しみですね。

スポンサーリンク








片山さつきの本音


片山さんは27歳まではモテテいて、フランスに行ったら相手が居なくなっていたとか


舛添さんとは連絡を取っていない。今の旦那いますし~~


公共の金使っちゃいかんよね(*^_^*)


話題だけだと小池さんもたないんじゃ・・・


蓮舫さんには長く代表をやってほしい(その方が楽だからププッ)


国会議員になったきっかけは、小泉元総理から選挙に出てくれと直接電話があった(えっ~~~)
小泉さんは何もしてくれなかった!!


小泉残留孤児ですから!!


大臣、幹事長には成りたい!!狙うのは首相、総裁!!本命、幹事長!!!!


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。