SSブログ

原田龍二 丸腰刑事で5時に夢中新MC [原田龍二]




スポンサーリンク


3090012.JPG
原田龍二さんと言えば、昨年大みそかの日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対笑ってはいけない科学博士24時」でR-1優勝のアキラ100%とともに、全裸で股間をお盆だけで隠した「丸腰刑事」を熱演し、話題を呼んだことは記憶に新しいですよね。


そんな原田さんが現在、ふかわりょうがMCを務め、上田まりえ、ミッツ・マングローブがアシスタントを務めている「5時に夢中」の金曜MCに4月から就任することが発表されました。

金曜はレギュラーの中尾ミエ、ミッツの強力トリオで番組をもり立てることになります。
スポンサーリンク









5時に夢中MCへのネットの反応は


原田さんのイメージは年末に大きく変わりましたので新MCへの反応はどうでしょうか?


もう丸腰デカ以外に見えないわw

4月から金曜ゴジムの新MCに就任する原田龍二。丸腰デカならぬ丸腰MC誕生?w




4月から『5時に夢中』のMCに! 我が事のように嬉しい[ぴかぴか(新しい)]


等々、やはりアキラ100%さんとの丸腰での印象が強過ぎるようですね。
でも今までの5時に夢中のイメージに新しい層の視聴者を呼び込みそうですね。

斎藤工さんと原田龍二さんはガキ使で大きく俳優人生の方向を変えましたから、番組の方向も変えそうです。
スポンサーリンク













スポンサーリンク













スポンサーリンク













スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。