SSブログ

カンブリア宮殿 レストラン三宝 新潟県 3月9日 テレビ東京 [カンブリア宮殿]




スポンサーリンク


3090010.JPG

カンブリア宮殿 レストラン三宝(新潟県)の全貌


家族3世代で行きたい!安い!うまい!行列のファミレスとして3月9日のカンブリア宮殿で紹介されるのは「レストラン三宝」です。


大手ファミリーレストランチェーンが苦労するという、排他的な土地柄の新潟において、地元客の信頼を集め売り上げを伸ばし続けるレストラン、それが「三宝」です。


他のチェーンレストランが効率を高め利益を求めるのに対し、非効率的な手のかかる料理、メニューアイテム数の多さ、複数業態の展開を図りながらも利益を伸ばし続ける「三宝」の秘密に迫っています。

スポンサーリンク










レストラン三宝が地元家族客に支持される理由


3090009.JPG
家族でゆっくり美味しい料理を楽しめる場所を提供することにこだわる「レストラン三宝」。

だからこそ、この外食産業不況の時代において変わらぬ地元客の信頼を得て業績拡大が出来ているのでしょう。
では何故支持されるのか、探ってみましょう。

1.全店舗にて座敷席が用意されている
これは乳幼児連れなどでも他のお客に迷惑をかけずに安心して食事が出来ます。
小さい子がいる家庭では育児の合間に外食したい時がありますし、外食先に座敷席があるのって本当に助かるものです。


2.経験豊富な熟練のコックさんが調理している
低価格のお店にありがちな電子レンジでチーンのコックレスではありません!
またセルフサービスを導入せず、フルサービスを提供しています。
低価格だからといってサービスに手抜きなし、ですね。


3.従業員の方々の根本に「お客様に喜んでいただくことが好き」ということがあるそうです。
これは三宝の従業員教育がしっかりしており、人材を大切にしているとうことが分かりますね。

こんなお店が嫌われるはずがありませんね!!

スポンサーリンク








レストラン三宝の店舗一覧


3090011.JPG
ファミリーレストラン三宝の店舗一覧です。

黒埼本店 025-377-3258  新潟市西区山田48
白根店 025-373-3010  新潟市南区鯵潟512
吉田店 0256-92-3333  燕市吉田2754-1
三条店 0256-35-3345  三条市下須頃25-1
新津店 0250-21-3030  新潟市秋葉区善道町576-1
長岡宮内店 0258-34-3344  長岡市宮内町字山伏3392番1

他にも業態があります。
さんぽう亭
中国上海台所 三宝茶楼
楼蘭
らーめん三宝低
新潟 三宝亭

スポンサーリンク









レストラン三宝のメニュー


3090008.JPG
ファミリーレストラン三宝のメニューはバラエティに富んでいます。

握りずし、天ぷら、洋食、本格生パスタ、ハンバーグ&ステーキ、御膳、こだわりのラーメン、ご飯類(五目中華飯等)、本格中華など料理の垣根を越えて多種にわたっています。

近くにこれだけメニューが多くて安ければおじいちゃんおばあちゃんと一緒に家族で食べに行けますね。

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。