SSブログ

情熱大陸 桐谷健太37歳 (3/5 TBS)一部動画 [情熱大陸]




スポンサーリンク


3050001.JPG

桐谷健太(浦ちゃん)に密着


スマホCMで大人気の“桐谷健太(浦ちゃん)”に密着です!
俳優として、アーティストとして浦ちゃんとして小学生の人気者。

そんな走り続ける37歳の意外な本音が聞けちゃいます。
スポンサーリンク









情熱大陸でどんな姿を見せるのか


去年、桐谷健太さんが歌ったCMソング「海の声」が総配信数100万ダウンロードを突破する大ヒット。

NHK紅白歌合戦初出場を果たしました。そして個性派俳優としてドラマや映画、舞台で着実にキャリアを積み上げ、更に、近年アーティストとしてその活躍の幅を広げつつある驚異の37歳です。

昨年は多岐にわたって活躍した桐谷健太さんですが、ドイツのベルリン国際映画祭でレッドカーペットも歩いています。

そんな桐谷さんが大切にしている哲学があります。

それは「楽しむ」ことだと言います。
スポンサーリンク








桐谷さんのスタッフへのサービス精神


「気持ちいい事を発信していったほうが、気持ちいいじゃないですか…」

そう言う桐谷さんは、どの現場に行ってもスタッフに常に笑顔だそうです。
サービス精神旺盛な彼は本当はどんな男なのでしょうか?

4か月の取材の中で見えてきたのは意外な過去!?

絶望とそこから救われた出来事とは!?
スポンサーリンク









ネットの反応は






『浦島太郎になって早二年』というナレに笑ったw


情熱大陸桐谷健太くんだ。イケメンだなぁ…そして37歳だなんてショックだぁ


情熱大陸 桐谷健太みてる〜「直感と計算された自己演出、どちらが彼の正体なのか」いいナレーション…誰書いたんだ今週


情熱大陸 桐谷健太みてる〜「直感と計算された自己演出、どちらが彼の正体なのか」いいナレーション…誰書いたんだ今週


私も7年前くらいに福岡女学院大で行った桐谷健太トークショー行ったんよなぁ。その時にはもう大好きやったなぁ。


全国のあいどるのみなさーーーん!!情熱大陸の桐谷健太めちゃくそ神対応です!!!!!見てくださいな!!!

スポンサーリンク








神対応


情熱大陸見て、桐谷健太さんのこと好きになったな。
トークショー1時間、握手会2時間だなんてファンを大切にしているよね。
男から見てもすっごい男前だ。

まさに神対応!!

あ、続きを見なきゃ(笑)
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。