SSブログ

さんまのお笑い向上委員会 サンシャイン池崎面白くない?3/4 [さんまのお笑い向上委員会]




スポンサーリンク


3040004.JPG

さんまのお笑い委員会にサンシャイン池崎出演。でも面白くない?


サンシャイン池崎さんをご存じであろうか?

昨年末に放送された「ダウンタウンの笑ってはいけない」に登場した芸人です。

彼はハイテンションで自己紹介をすることで話題を得たが、本当は彼、サンシャイン池崎のものまねをハイクオリティで再現した斎藤工さんが話題になったのです。

本当に面白かったのは役者としての斎藤工を完全に脱ぎ捨てたサンシャイン斎藤であり、本家のサンシャイン池崎ではなかったのです。

そんな本家サンシャイン池崎さんがさんまのお笑い向上委員会に出演しています。

ネットではどんな反応が起きているでしょうか。
スポンサーリンク









サンシャイン池崎へのネットの声



サンシャイン池崎何が面白いのかわからないうるさい

サンシャイン池崎 って名前今日初めて知ったんだけど 流行に乗れてない

サンシャイン池崎さんを字幕付きで見るとシュールさが増す…

サンシャイン池崎何が面白いのかわからないうるさい

落ち込んだ時にサンシャイン池崎のことを思い出すと笑顔になるから芸人として好き

オッケエエエエエエエエエイ!! サンシャイン池崎出てるぅぅぅううううううううううううう!! イェエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(゚∀゚)!!!


どうでしょう?

うるさいから嫌い。面白くないから嫌い。
面白いから好き。サンシャイン池崎を思い出すと元気が出る。

見ごとに賛否両論です。
見る側の状況によって否定されたり、肯定されたりしているようですね。

ネットの画像も池崎さんより斎藤工さんの方が多そうですね。
3040003.JPG

彼がこれから芸能界で残れるか、今後のキャラ設定にかかっているのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク






スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。