SSブログ

気象病にはリンゴ酢!?その原因、Xにあり!3/3 [その原因、Xにあり!]




スポンサーリンク


3030006.JPG

気象病には大さじ一杯のリンゴ酢で改善


春香クリスティーンさんが気象病で悩んでいます。

しかし寝る前に大さじ一杯のリンゴ酢を飲むだけで睡眠環境が改善されました。

気象病の多くの方は睡眠時の波(睡眠時と覚醒時)が大きいのですが、睡眠時前にリンゴ酢を飲むようになった春香クリスティーンさんはその波が改善されていたのです。

スポンサーリンク









ネットの声







明日、りんご酢買ってこよ!!
毎日夕食前に、りんご酢大さじ1に水大さじ5。((φ( ̄ー ̄ )メモメモ


気象病と睡眠障害、これなんてわたし得な回なのか…。リンゴ酢明日買ってくる。。耳温める。。


今やってる、「その原因、Xにあり!」試したいものたくさん……。耳のマッサージは今晩から始めるわ……。リンゴ酢も試したいけど、今お酢はNGアイテムなんだよなぁ……(-"-;)






スポンサーリンク








気象病に有効なものは?


結論としてはくるくる耳体操とリンゴ酢の摂取が気象病に有効であるということでしょうか。


その原因、Xにあり!では上記の結論となったようです。


ネットの声にもあったように、明日からはリンゴ酢が手に入りにくい状況になるかもしれませんね。


しかし、ためしてガッテンのような勇み足の可能性もありますので様子を見るのもいいかもしれませんね。

【ためしてガッテンの記事】
ためしてガッテン 糖尿病治療に睡眠薬で謝罪

スポンサーリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。