SSブログ

お前はまだグンマを知らない(ドラマ) キャストとロケ地 [お前はまだグンマを知らない]




スポンサーリンク


320007.jpg

お前はまだグンマを知らないのキャストは



原作では全てのキャラクターが濃すぎるので、どんな俳優がやってもイメージが変わってしまうのではないかと思います。

この作品でに出演することで役者人生変わっちゃうんじゃないのかなと心配になりますが、各キャストを紹介します。
スポンサーリンク









お前はまだグンマを知らないのキャスト


神月 紀(かみつき のり) - 間宮祥太朗
3020002.jpg


轟 一矢(とどろき かずや) - 吉村界人
3020003.jpg


篠岡 京 (しのおか きょう)- 馬場ふみか
320004.jpg


木村 仁建(きむら にたつ) - 入江甚儀
320005.jpg


野汁先輩(のじるせんぱい) - 加治将樹
320006.jpg



スポンサーリンク








ロケ地の考察



ロケ地はどこなのか?情報を探ってみました。

が、出てきません。


グンマ県人の私にも具体的な場所はわかりませんが、神月 紀役の間宮祥太朗さんが「風が強い」と言っていましたので群馬県内なのは間違いなさそうです。

おそらく県央地区かなと思います。
赤城山もありますし、廃校もありますからぴったしだと推測します。

他県から来たら山間部ならどこでも同じように見えるかもしれませんけどね。



スポンサーリンク









「お前はまだグンマを知らない」のグンマの朝礼や上毛かるたの記事も書きました。関連記事もありますので、是非読んでみてください。
↓↓↓↓↓
お前はまだグンマを知らない 朝礼と上毛かるた
お前はまだグンマを知らない ドラマ化 日本テレビで放送決定(原作)

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。