SSブログ

ブルゾンちえみWithBの男二人組は誰?ネタ動画あり [芸能]




スポンサーリンク


2210007.jpg

ブルゾンちえみwithBのイケメン二人組は誰なの


2017年ブレイクの期待が高まる女芸人ブルゾンちえみさんですが、ネタの時に出てくるイケメン二人組はいったい何者なのか?

突如として出てきた謎の女芸人とイケメン二人に注目が集まっています。
スポンサーリンク









実はwithBの二人はブリリアンというコンビ芸人です。

ネタの中では基本言葉を発するのは英単語だけですが、筋肉質のイケメンぶりにじわじわと女性人気が出ているようです。

そんなブリリアンはブルゾンちえみさんの所属する事務所ワタナベエンターテインメントの後輩芸人です。

2016年10月にブルゾンちえみさんからwithBとしてコラボしないかと話をしたそうです。

なぜブリリアンの二人を選んだのか、その理由はブルゾンちえみさんの同じ事務所にいたシュッとした後輩を選んだそうです。


ブルゾンちえみさんはイケメン好きなんですね。








ブリリアンとはどんな芸人


(上の写真)向かって左に立っているのはコージさん
2210008.jpg
本名:徳田浩至(とくだ こうじ)
年齢:29歳
学歴:法政大学卒業

がっちりした体格は大学時代アメリカンフットボールで日本一になったことがある筋金入りのマッチョです。

スポンサーリンク








次に右に立っているのはダイキさん
2210009.jpg
本名:杉浦大毅
年齢:29歳
特技:書道、日本舞踊、殺陣

身長も182cmと背が高くイケメンですが、特技にあるように書道と日本舞踊を嗜んでいます。しかも殺陣までやるとか!

アメリカンフットボールのコージさんと対照的ですね。

スポンサーリンク










ブリリアンのネタは


ブルゾンちえみwithBでは英単語しかしゃべりませんので彼らの面白さが伝わりにくいのですが、話さないのには理由があります。

ブルゾンちえみさんから「英単語だけしゃべっていい」と指示があったそうです。

ですから謎の英単語の発生だけだったんですね。

で、実際の彼らは面白いのか?

ブルゾンちえみWith"B"「我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。」


ブルゾンちえみWith"B"「彼氏のお願いに仕方なく答えています」

出典ワタナベお笑い公式チャンネル


ブルゾンちえみwithBとして面白いと思います。

いまはブルゾンちえみさんとのネタですが芸人としてではなく俳優とかタレントとして人気が出るんじゃないかと思います。

スポンサーリンク






ブルゾンちえみさんの記事が他にもありますので、よろしければ覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【関連記事】
ブルゾンちえみの化粧品とすっぴん画像【2017】





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。