SSブログ

ブルゾンちえみの化粧品とすっぴん画像【2017】 [芸能]




スポンサーリンク


2210004.jpg
出典https://twitter.com/buruzon333/media

ブルゾンちえみの化粧品とすっぴん


2016年にブレイクした芸人で真っ先に浮かぶのはメイプル超合金でしょう。特にカズレーザーは超売れっ子となっています。

そして2017年ブレイク必至な芸人といえば女性芸人のブルゾンちえみさんでしょう。

一躍注目を集めたブルゾンちえみさん。
彼女への興味は特徴あるメイクとすっぴん画像に集まっているようです。
スポンサーリンク









ブルゾンちえみさんの化粧品(コスメ)は?


「デキる女性」キャラで人気急上昇中のブルゾンちえみさんの特徴はそのメイク術でしょう。

あの濃いメイクに使用しているブランドはどこなのか、調べてみました。

ブルゾンちえみさんは海外セレブが大好きだということはご存知ですよね。
やはり彼女は化粧品も海外ブランドを使用していました。

そのブランドはBEAUTIY BAKERIE(ビューティーベーカリー)です。

海外では人気のブランドですし、当然ブルゾンちえみさんも使用しています。

納得なのはビューティベーカリーのリップです。

ブルゾンちえみさんのリップは濃い赤にあります。そしてビューティベーカリーのリップは崩れ知らずで有名なのです。

それは洗剤でも落ちないというもので、専用リムーバーが必要なほど強力です。
スポンサーリンク










ブルゾンちえみさんのすっぴん画像


女芸人はすっぴん画像をテレビで公開させられるというのがあります。

最近ではSNSでアイドル達も自ら公開することも多くなりましたが同性から嫌悪感を向けられることもありますね。

女芸人は笑いを取りに行かされる感じですよね。
でも渡辺直美さんなど自ら公開することで同性からの好感を得られることもあります。

ブルゾンちえみさんも普通に公開していますね。
20210005.jpg

学生時代っぽいですが、その画像を見ると素朴な感じでかわいいですね。



憧れているリアーナ風のメイクで女芸人ブルゾンちえみさんに変わるのですね。
スポンサーリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。