SSブログ

本音でハシゴ酒 加藤紗里の本音トークは「本当に本音」!? [芸能]




スポンサーリンク


1002.jpg
3月11日放送のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に狩野英孝との付き合い&破局報道で世間を笑わせた加藤紗里さんが登場します。


番宣では坂上忍さんが激怒すると煽りが入っていますが、どんな感じで番組は繰り広げられるのでしょうか。






【加藤紗里との絡み】

加藤紗里が「つきじ鈴富 すし富」で緊張の面持ちでダウンタウンと坂上忍の到着を待っていると松ちゃんから「写真よりましやね」と先制をうけます。


が、笑顔で受け流す加藤紗里。


狩野英孝との6股疑惑を含めた恋愛スキャンダルへのツッコミでは騒動の本当の部分(加藤紗里の主張)を語ります。


その多くは「英孝が何も言わないから」等、他人の責任にするのですが...

坂上さんが「色々騒がれているのは何なの」と聞くと「紗里が聞きたいんだよね」

松ちゃんが「自分の名前を下の名前で呼ぶタイプの女って鬱陶しい」「可能は取り合いするような男じゃない」との発言にも反論。


様々な加藤の発言で世間を賑わせたことに対して坂上忍が、その原因の多くは「芸能人としての言動ではない」「紗里ちゃんにある」と説教をしたところ加藤は....


他にも内田裕也さんの現場にも加藤紗里が登場。
空気の読めない加藤の発言に不機嫌になり始める内田裕也。

坂上をはじめ全員が不穏な空気に...








【その他ゲスト】
国会議員の丸山和也参院議員の黒人は奴隷発言の真意やスピードワゴンや大和悠河とのトークも見どころいっぱいです。


今回のメインはやっぱり加藤紗里。
そして内田裕也との絡みだと思います。


狩野英孝によって嘘つきだとバレた加藤紗里の本音は果たして本音なのか!?


信じる信じないはアナタ次第です!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。