SSブログ

家事えもん、オネえもんズがキンタロー。の家に出張!かけ算レシピを披露!! [芸能]




スポンサーリンク


078.jpg
新婚芸能人のお宅に家事えもん、オネえもんズが出張して超絶テクニックを披露します。
今回のかけ算レシピは!?
オネえもんズの収納テクニックはどんなものなのか!?

予習をしましょう!

【関連記事】
サイゲン大介が舟和の芋ようかんを!家事えもんはイタリアンしょうが焼きを!
タマミちゃん、バタコやん、家事えもんの得わざ【2・11】
【家事えもん、バタコやん、オネえもんズ】家事のスペシャリストに新顔タマミちゃん!?
家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ!
【サイゲン大介の得ワザ】叙々苑ドレッシング再現!川合俊一を騙せるか?
サイゲン大介のCoCo壱番屋のカレー再現レシピ
「得する人損する人」にサイゲン大介とバタコやん登場。本格パリパリピザ!
家事えもんにライバル「サイゲン大介」!有名牛丼店の味再現!!





【1分で作るふわふわムース】

坂上忍さんがコンビニで売っている食材を使用して、子供でも簡単に作れるふわふわムースづくりに挑戦します。

得わざを使うことで1分で色々な味のふわふわのムースができる驚きのわざです。

坂上さんが絶賛する得わざに注目です。
スポンサーリンク











【家事えもん、キンタロー。の家に出張】
076.jpg
新婚芸能人のお宅に家事えもんが安田美沙子さんとともに出張しました。
その芸能人は女性芸人のキンタロー。さんです。


新婚ホヤホヤのキンタロー。さんのお家ではひみつ道具を使ってガラステーブルのキレイな拭き方、更にオネえもんズが靴収納の得わざを披露してくれます。


また料理テクニックのかけ算レシピで本場中華料理に挑戦します。
その料理とは回鍋肉なのですが、野菜の切り方と味噌、烏龍茶を焦がして使用して本場の味を再現します。
ちょっとした工夫、一手間で本格的な料理に変身させるテクニックは必見です!?


更にスイーツにも挑戦です。
普通ならスイーツに絶対に入れない物、匂いの強いアレを使ってタピオカの食感を生み出します。
マシュマロとアレを使った新食感のホットスイーツに注目です。



077.jpg
オネえもんズの収納テクニックは、靴箱に入りきらない靴も、タダで貰えるアレで靴箱に2倍も収納できる驚きのテクニックです。
また冷蔵庫にあるもので消臭剤を作ります。


今回も見逃せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。