SSブログ

歌のお姉さん交代、21代目小野あつこさんは音大生!彼氏はいるの? [芸能]




スポンサーリンク


022.jpg
Eテレで放送中の「おかあさんといっしょ」うたのお姉さん三谷たくみお姉さんから4月4日から小野あつこお姉さんに交代することが決定しました。


小野あつこさんはどんな女性なのか、調べてみました。






【小野あつこさんのプロフィール】
021.jpg
名前:小野あつこ

出身地:東京都

学歴:4歳からピアノを習い、高校はピアノ科を卒業。東京都内の音楽大学で声楽を学び、大学院に進んだ。

年齢:未発表(大学院卒業なので24歳が有力)

趣味:ピアノ、散歩

好きなスポーツ:バトミントン、ジョギング

好きな食べ物:白飯、そうめん、ケーキ







【小野あつこはどんな人】

学生の頃から子供とふれあうのが好きで、子どもと音楽で関わることが夢だったそうです。


現役の大学院生でありますが、21代うたのお姉さんに抜擢されて夢がかなったようですね。


20代うたのお姉さんの三谷たくみさんも音楽大学在学中に抜擢されています。
そして8年間という歴代1位タイのお姉さんでしたから、小野あつこさんも長くお姉さんをやれそうですね。


でもうたのお姉さんはかなりハードらしいので隊長には気をつけて子供たちに愛されるお姉さんになってもらいたいですね。







【小野あつこさんに彼氏は?】

気になる人には気になる情報ですね。


必死に探しましたが、彼氏がいるかどうかの情報は出てきませんでした。
今後、番組が始まってからは少しずつ情報が出てくるような気がします。


現在は音楽大学の大学院生なので、彼氏を作る余裕はないのかもしれませんね。


子どもと一緒に見ることになりますので、とにかく4月4日の放送が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。