SSブログ

ベッキーのママもバカンス!看病中のはずでは? [ドラマ]




スポンサーリンク


不倫からCM、番組降板、休業、引退の流れ真っ最中のベッキーにまた嘘が発覚!


心身ともに衰弱し、壊れる寸前のベッキーを看病しているはずの母親が日本にいないことがわかりました。


ベッキーのママは、実はいまベッキーの妹と海外にいることが彼氏のTwitterに写真をアップしたことでわかりました。


これまでのベッキーの会見もLINEの流出で嘘だったのがばれていますが、関係者の情報まで嘘だったことで、今後のベッキーに関する情報があっても信じることができませんね。


そんな流れになってきました。
ベッキーも芸能界をやめてもゲス川谷と一緒になりたいと言っているようなので、このままフェードアウトになるんですかね?

センテンススプリング、文春さんにはまだネタがあるらしいので波乱は続きそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。