SSブログ

【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛! [芸能]




スポンサーリンク


059_R.JPG
5000種類の鍋を食べた主婦、安井レイコさんが「鍋の素」を厳選した極上鍋料理について語ります。


また日本最大級のイヤホン専門店で働き、100種類以上のイヤホンを保有する「イヤホン王子」岡田卓也さんが勧めるイヤホンに音響の常識を覆される!?


【関連記事】
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!





【鍋の素の世界】
018_R.JPG
味の素の「鍋の素キューブ」が最近テレビCMをやっていますが、液体の鍋の素から数えると400種類以上もの鍋の素が販売されています。


15年間にわたって5000腫以上の鍋を食べたエッセイシストであり、料理研究家の安井レイコさんが「鍋の素」の世界を語ります。


鍋の素の旨味の正体は出汁です。
鍋の種類によって当然鍋の素も「白菜専用しょうゆ鍋」、高級店の味が家庭で実現する「キムチの素」、変わり種・本格イタリアンの「トマトスープ鍋」など変わってきます。


安井さんがマツコさんに紹介するラインナップ、「しょうゆ」「キムチ」「味噌」「変わり種」にマツコさんの旨いの言葉が止まらない


一番のお気に入りは何なのでしょうか?


安井レイコさんのブログ
http://www.yasui-reiko.com/






【イヤホンの世界】
019_R.JPG
イヤホン王子と呼ばれる岡田卓也さんが紹介する世界はもちろん「イヤホン」です。


岡田さんご本人がイヤホン専門店で働いています。
また2013年にもこの番組でイヤホンを紹介していますので2回めの登場となります。


今回も25000種類のイヤホンの中から厳選した最高の品をマツコさんが試します。


用途によって通学通勤向けの「ワイヤレス」、低音を響かせる「低音イヤホン」、スピーカーメーカーのJVCが作った「超クリアな音質イヤホン」などを紹介するとともに、岡田さんが所有する最高級イヤホンを益子さんが体験します。


その響き渡る音楽にマツコさんは大絶賛!


岡田卓也さんの職場
http://www.e-earphone.jp/







【まとめ】

鍋の素は私もよく利用します。
簡単においしくできて便利な商品ですよね。


でも中には手を出しづらい変わり種の商品もありますし、興味津々で視聴しようと思います。
最近の我が家では味の素の鍋キューブがメインとなっています。


某メーカーのトマト鍋の素を利用した時にはトラウマになる味で、トマト系の鍋の素は購入していませんので、そこら辺も紹介してくれればいいなと思います。



イヤホンの世界はマニアックですよね。
私なんて2000円ぐらいのイヤホンで満足できちゃうのですが、奥深い世界の深淵を覗いてみたい気持ちもあります。


マツコの世界に2回出演するのHあ岡田卓也さんが初めてとのことなので、よりマニアックな世界が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。