SSブログ

【ワイドナショー】ケンカ我慢で清原にオファー!松本はSMAPの会見をどう見た? [芸能]




スポンサーリンク


007_R.jpg
ワイドナショーの見どころは「SMAP」の緊急生放送の会見を松本人志さんがどう見たのか!
そしてブログでケンカを我慢したと書いた清原和博さんが緊急出演したことの2つです。


東野さんがどう回すのか?すでに名人芸の域にあるかもです。

【関連記事】
【ワイドナショー】松ちゃん、昨日中居くんに合った!絶対に解散してはいけないと伝えた!





【松ちゃんから見たSMAPの会見は】

先週のワイドナショーでは、前日に中居くんとあって「絶対に解散してはいけない」と伝えたことを番組で語った松本さんに共感する人が多く、また番組内でも駒井さんや岡本夏美ちゃんも泣きだし、視聴者の反響も多くネットでも「よく言ってくれた」との意見が続出しました。


そして翌日の会見です。
様々な反響があり、多くの方はその会見に違和感を感じたはずです。


この違和感と中居くんの表情や草なぎさんのコメントにどう松ちゃんが切り込むのか。
大きな見どころになるのではないでしょうか?


またその後の中居くんの様子など話してくれればと視聴者は注目していると思います。






【清原和博さんへの緊急オファー!なぜ?】
006_R.JPG
唐突に清原さんが緊急出演するとありますが、なぜなのでしょう?
確かに先日の清原さんのブログで、「飲食店で人から指を刺され3度も笑われ、頭に来て切れかかったけれど灰皿を叩き割ってケンカを堪えた」という記事と手を怪我した写真がアップされましたけれど、緊急出演するほどの事でしょうか?


単純に疑問です。


清原さんもケンカ我慢したブログで仕事が来たと喜んでいますが(?)、出演依頼する理由がよくわかりません。
この辺は番組を見てその意図を読み取るしかなさそうですね。






【その他の話題】

今熱いのは廃棄物食品の転売問題でしょう。

ダイコー(廃棄物処理業者)と廃棄物と知りながら買い取り、販売していたみのりフーズ(小売店)について取り上げます。


当然、愛知県知事である大村知事の発言にもメスを入れて欲しいですね。







【まとめ】

本日のワイドナショーはいつも以上に注目されています。

もちろんSMAPの解散層移動に対しての松本さんのコメント、どう切り込むのかを見たいのと、その後の中居くんの情報が出てくるのではないかという部分だと思います。


清原さんは、恐らくそれほど注目はされないと思われます。
私は清原さんがPL学園一年制の頃からのファンなので興味ありますが、ケンカの話には興味ありません。

野球に関係する清原さんが見たいものです。


またベッキーに関して触れますかね?
詳しくは番組を見るしかありませんね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。