SSブログ

センテンススプリング、流行語大賞候補?ベッキーの奇跡 [芸能]




スポンサーリンク


106_R.JPG
ベッキーとゲスの川谷さんの新たなLINE画像の週刊誌掲載で話題になっている言葉、それが『センテンススプリング』です。


【関連記事】
ゲスなベッキーの新たなLINE画像!会見前のやりとり!?不倫肯定か!
ベッキーが不倫、まさにゲスの極み!LINE画像あり
不倫スキャンダルのベッキー!9日の生放送で何を語る?【にじいろジーン】
ベッキー、ゲスの極み川谷と決別!卒業できず退学!
ベッキー自宅謹慎中?笑顔でオーストラリアで写真取られる!卒業旅行!?






【センテンススプリングとは】

最初に不倫報道をした週刊文春を揶揄したもので、ベッキーとゲスの川谷さんがLINEの中で「ありがとう文春」「センテンススプリング(センテンス=文、スプリング=春)」とやり取りした画像が文春とワイドショーで紹介されました。


結果、ネットで話題沸騰となりました。


「破壊力ありすぎる」

「流行語大賞狙ってる?」

「インパクト強烈】

「商標登録するべき」

「奇跡」

など、猛烈な勢いでツイッターに書き込まれています。



各方面で擁護していた方も流石に呆れている様子で、「とくダネ!」の小倉キャスターもベッキーのやり取りについて「馬鹿じゃないの?」と発言しています。


このLINEの流出が本物か捏造かは不明ですが、おそらく本物でしょうね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。