SSブログ

ゲスなベッキーの新たなLINE画像!会見前のやりとり!?不倫肯定か! [芸能]




スポンサーリンク


102_R.JPG
本日発売の週刊文春にベッキーとゲスな川谷絵音さんとの新たなLINE画像が掲載されました。


その内容は清潔感あるイメージでCMやテレビに出まくっていたベッキーとは違い、交際相手の川谷さん寄りのゲスさです。


なぜLINE画像が流出したのかは一先ず置いといて、内容が事実であれば今まで擁護していた芸能人仲間にも衝撃的なものとなっています。


【関連記事】
ベッキーが不倫、まさにゲスの極み!LINE画像あり
不倫スキャンダルのベッキー!9日の生放送で何を語る?【にじいろジーン】
ベッキー、ゲスの極み川谷と決別!卒業できず退学!
ベッキー自宅謹慎中?笑顔でオーストラリアで写真取られる!卒業旅行!?





【会見前のやりとりとLINE画像】

では早速画像をご覧ください。
105_R.jpg


LINEのやり取り内容

ベッキーさん: 友達で押し通す予定!笑

川谷さん: 逆に堂々とできるキッカケになるかも

ベッキーさん: 私はそう思ってるよ!

川谷さん: よし!

ベッキーさん: そうとしか思えない。

川谷さん: ありがとう文春!

ベッキーさん: オフィシャルになるだけ!

ベッキーさん: ありがとう文春!

川谷さん: 感謝しよう

ベッキーさん: うん!

ベッキー: それに不倫じゃありません!

川谷さん: うん!

ベッキーさん: 略奪でもありません!

川谷さん: うん!

ベッキーさん: センテンス スプリング!(注:センテンス=文、スプリング=春)

川谷さん: 長崎手繋ぎデート

ベッキーさん: 長崎不倫旅行

ベッキーさん: 楽しい春と夏になるよ

川谷さん: 遠恋だと思って過ごす

ベッキーさん: えんれん



どうでしょう、週刊文春のベッキー不倫情報第三弾。
このやり取りの日付は1月5日、ベッキーの謝罪会見前日です。





【ベッキーは生き残れるのか?】

さぁ、この一連の流れを見なおしてから謝罪騒動会見を見ると川谷さんは当たり前としても、ベッキーさんのゲスさが伝わっちゃいますね。


文春にバレた!これでオフィシャルだね。不倫じゃないし略奪でもないから友達で押し通す。ありがとうセンテンス スプリング♪

自分たち以外すべてを舐めてますね!


そして川谷さんと一緒に成れれば芸能界にいなくてもいいのかもしれませんが、川谷さんの奥さんや関係者のことを一つも考えていないやり取り。


これで芸能界での生き残る場所はなくなるでしょうね。



ネット上では非難轟々です。




【LINE画像は本物か?】

LINEってそんなに簡単に流出するのか、とう疑問がありますよね。
基本的にはその端末でしか見ることができません。

しかし流出の方法がいくつか存在することも事実です。

1.パスワードを突破する。普通にパスワードを入力する事で見ることができます。

2.指紋認証の場合、寝ている間等に指で認証させる。身近の人しかできませんが、可能です。

3.パソコンで見る。これがLINEの盲点で、パソコンにLINEをインストールしてID、パスワードを入力すれば携帯端末の中身を見ることができます。

おそらく今回は3を利用したのではないかと思います。一度ID、パスワードを入手すれば見れちゃいますからね。

ただし端末からの設定でパソコンでの閲覧・操作を不可にすることができます。







【まとめ】

私の感想ですが、ベッキーと川谷さんの不倫は事実だと思いますし、LINE画像も本物でしょう。
そして当然川谷さんはゲスですが、ベッキーもゲスでしょうね。


二人とも奥様や仕事の関係者のことを考えていない。
女性、それも主婦層にはゲス川谷さんもベッキーも拒否反応起こすんじゃないでしょうかね。


それでも私、ベッキーのインスタフォローしてます(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。