SSブログ

【ワイドナショー】松ちゃん、昨日中居くんに合った!絶対に解散してはいけないと伝えた! [芸能]




スポンサーリンク


050_R.JPG

17日、ワイドナショーで松本人志さんがSMAP解散騒動に関して言及しました。

松本山と中居くんは多くの番組で共演しており、最近も笑ってはいけない探偵社に中居くんが出演しています。
公私共に仲が良い松ちゃんが何を語るのか、大変注目を集めていました。

また芸能リポーターの井上公造さんも番組放映前にTwitterでツイートしており、更に注目度が上がりました。

速報的にまとめましたので御覧ください。




【中居くんに合った】

ワイドナショーでの松本さんのコメントをまとめました。

「昨日中居くんに合った」

「絶対に解散してはいけないと伝えた」

「解散はありえない」

「彼は誰よりもSMAPを大切に思っている」

「そのへんのグループの解散とかと格が違う、やっぱ特別」


松ちゃんは凄く言葉を選んで、今話せるギリギリを話してくれたんだと思います。

松本さんの中居くん、SMAPへの思いやりと優しさを感じます。

そして昨日、中居くんに会って絶対に解散してはいけないと、多くのファンの気持をいまダイレクトに伝えたとに感謝していることでしょう。


そのコメントを聞き、駒井さん、高校生の岡本夏美ちゃんも泣いていましたね。







【井上公造さんのツイート】


ワイドナショーが始まる前に井上公造さんが次のようにツイートしていました。

おはようございます!今朝もスポーツ紙には、SMAPの記事が踊っています。様々な内容ですが、ボクの取材では事態はいい方向に向かっています!あくまでも、現時点ですが。今日の「ワイドナショー」是非見てください。松本人志さんの発言に注目です!


井上公造さんも松ちゃんが中居くんに会っていたのを存じていたのでしょうね。
その上で「事態はいい方向に向かっています」と。





【キムタクがメンバーに直接電話】

こちらはワイドナショーではありませんが、木村拓哉さんがメンバー全員に直接電話をしたとも新聞にありました。

この辺は実際どうなのかは「?」ですが、井上公造さんの「事態はいい方向に向かっています」と絡めると状況は好転しそうな感じもします。




「メリー喜多川さん」以外、誰も望んでいない解散ですし、石破茂地方創生担当大臣ももちろん一人一人が立派なアーティストだと思うが、あの5人がそろって発揮するあの持ち味に、多くの国民が共感している」と語っていることですし、何とかね、解散しない方向に行って欲しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。