SSブログ

木村拓哉、ラジオで「自分の言葉で話せる時がきたら」【SMAP解散騒動】 [芸能]




スポンサーリンク


043_R.jpg

SMAPの木村拓哉さんがTOKYO FMの番組「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」が放送され、その中で騒動について言及しました。


番組は14日に収録されたものですが、番組冒頭で「今日はまず、今週いろんなニュース、報道が出まして、本当にみなさんを何かとお騒がせしていますが…。ちゃんといつか、自分の言葉で話せるときが来たら、そのときは、この『WHAT’s-』でお話しさせていただきたいと思っております」と語り、現状を説明しています。


また「間違いなく、自分はWHAT’sのキャプテン。(番組を)聴いてくださっているみなさんは乗組員。このまま乗組員は、キャプテンを信じてついてきてくださいとリスター達に強く語りました。


来週大学受験を控えたリスナーから不安に対しての相談に対して「不安なのはみんな一緒だ」とエコーを掛けて叫び、「不安を楽しみに変えろ」自分やファンに言い聞かせるようにエールを送っています。


昨日は草薙さんが生放送でコメントがありませんでしたが、木村拓哉さんから「信じてついてきて」というメッセージなのでしょう。


番組は事前収録されていたものですが、メンバーの生の声なので、各メディアからの様々な情報より確かなものとして、ファンにとって心強いメッセージとなったと思います。


SMAPとジャニーズ事務所の契約も9月まであるようなので、それまでに丸く収まるように関係者各位に動いてもらいたいですね。






【木村拓哉のWhat's up SMAP】
041_R.JPG

『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』は、1995年1月からTOKYO FMをキーステーションに全国38ネットで放送されているラジオ番組です。


テレビ番組では語る事のないプライベートトークや、裏話なども多く話されるので、SMAPのメンバーの話や収録裏話などを知ることが出来る番組とうことで、今回の騒動に対して何かメッセージがあるのではないかと注目されていました。


正直、この状況下で話せることはないんだろうなと思っていたのですが、キムタクからの力強いメッセージがありましたね。


今後も、木村さんが自分の言葉で話せるときが来たらこの番組でお話すると明言していますので注目していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。