SSブログ

1・15の「ダウンタウンなう」はダチョウ倶楽部、MAX、蛭子能収さんで「はしご酒」 [芸能]




スポンサーリンク


030_R.JPG

ダウンタウンなうで一番数字の取れる企画「はしご酒」の第9弾

というか最近これしかしてないような気が...


今回のゲストはダチョウ倶楽部、MAX、蛭子能収さんです。
前回のスペシャルでは志村けんさんや中田翔さんなどが出演し、豪華な回となりましたね。


今週の話題はどんな広がりを見せるのでしょうか。

【関連記事】 ダウンタウンなう「はしご酒」に志村けん!感動秘話も語られる!?






【ダチョウ倶楽部の見どころは】
028_R.JPG

「聞いてないよォ」の誕生秘話を語りますが、他番組で語っていたことがあります。


「お笑いウルトラクイズ」で本当に企画内容を聞かされておらず、あまりにも過酷だったため寺門ジモン「聞いてないよォ」と言ったのが最初だということです。


また「笑っていいとも」の降板事件や「王道バラエティ つかみはOK!」の番組終了時の心境などを語ります。

あとはお約束の坂上忍さん、浜田さんとのケンカギャグでしょうかね。

キスするんでしょうか?







【MAXの見どころ】

過去に口説かれた芸能人の実名を連発するそうです。
放送時にはピーが入るんでしょうけど、MINAを口説いたお笑い芸能人はだれでしょうか。

浜ちゃんの提案で、その本人に生電話を入れたそうですから名前でそうですね。





【蛭子能収さんの見どころ】

ダウンタウンをどう思っているか、太川陽介に対してどう思っているのかを聞かれ、ダウンタウンのことは「コンビの中では一番面白いと思っている」と答えました。


太川陽介さんのことはどうなのでしょうか。
放送で確認ですね。


また麻雀賭博現行犯逮捕の真相&裏側を語ります。

が、これも過去何度も語られていますね。
ただ酔っ払って本音で語る蛭子さんは何を言ってしまうのか!





【まとめ】

特に目新しいエピソードも少なさそうですが、前回の志村けんさんと違って気楽に見れますね。

一年間の騒動が半月で襲ってきたような激動の芸能界ですから、ゆるい番組って必要だなと思いますね。

私はダウンタウンなうのタイトルを「はしご酒」に変えちゃえばいいのにと思ってます
029_R.JPG

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。