SSブログ

SMAP解散!キムタク以外独立へ!?決定的か!マネジャーの退社が影響 [ニュース]




スポンサーリンク


017_R.JPG
SMAP解散という衝撃的なニュースが報道されました。


日刊スポーツによる中居正広さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの4人がジャニーズ事務所的から独立し、と木村拓哉さんがジャニーズに残ることになったというもの。


事実上の分裂、解散となる模様です。





【噂の内容は】

スマップの育ての親と言われる女性マネージャー(飯島マネジャー、58)が、ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任し、来月退社する予定であることが影響をしているとのこと。


既に中居くん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんが退社の意思を伝えているらいしいです。


木村拓哉さんは「ジャニーズに育ててもらった」という思いが強く事務所に残ることを決めていると報じられています。





【なぜそれほど飯島マネージャーの影響が強いのか?】

国民的人気を誇るグループSMAPを解散してまで飯島マネージャーについていくのか不思議ですよね。

このマネジャーはただの事務所のマネジャーではありませんでした。

SMAPの映像作品を製作・管理するジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役をしており、同事務所ではマネジメント室長の肩書でSMAPなどのマネジメントを担当しており、ただのマネジャー以上の関係です。

そこにあるのは絶大なる信頼です。






【分裂の引き金はメリー喜多川副社長のインタビュー?】
020_R.JPG

昨年8月の週刊誌に掲載されたメリー喜多川副社長のインタビュー記事を巡り、飯島マネージャーとの間で大きな溝ができたことが原因という噂があります。


元々、SMAPを育てた事で局などに大きな影響力を持つようになった飯島マネージャーと、メリー喜多川氏の長女であるジュリー藤島氏(ジャニーズ事務所副社長)と確執があると噂されていました。


これを週刊誌が後継者争いと報道したことにメリー喜多川氏が激怒し、飯島マネージャーに「出て行ってもらう」と叱責したことが紙面に掲載されたことが退社を決意することになったそうです。





【スマップファンの悲しみの声】
018_R.JPG

デマであってほしい。だつてオリンピックの年、パラリンピックのサポートを全力でやります。って言ってたし....


昨日夜泣きで現在も眠さやばいけど SMAP解散でがっつり目覚めた! なんで?!事実上の解散てなんや!


SMAP解散の理由が飯島マネージャーの退社だから、SMAPのみならずキスマイやセクゾンにも何かしら影響あんのかな?( ̄O ̄;) せめて事務所変わるだけにして〜


悲しみと、驚きの声がほとんどです。






【まとめ】

深夜に入ってきたニュースですが、衝撃的な内容で朝からワイドショーが大変です。
実際のところ本当に分裂・解散するのでしょうか?


情報を分析すると解散の可能性はかなり高いでしょう。


ただ可能性は少ないながらも、「退社する意志を見せていてる中居くん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんも今後の話し合い次第で全員が残る可能性もわずかながらあるかもしれない」と事務所関係者が語っています。


今後どうなるのか日本中の注目が集まるのは間違いないですね。

関連記事SMAP解散の裏側には派閥争い?新社長はジュリー氏か!?

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。