SSブログ

世界がボウイに哀悼のコメント。 [ニュース]




スポンサーリンク


013_R.JPG

昨日、悲しみの訃報が世界を巡りました。

英国の伝説的歌手、デヴィッド・ボウイが亡くなりました。
彼は世界中のアーティストに影響を与えた一人です。

各分野の著名人が彼の死去に悲しみのコメントを寄せています。


ポール・マッカートニー

デビッドは偉大な星であり、共に過ごした瞬間を大切に思っている。彼の音楽は英国の音楽史上の非常に強力な部分を支えており、世界中の人々に与えたとてつもない影響力を誇らしく感じる。彼の星は永遠に空に輝くだろう。



オノ・ヨーコ

ショーンのもう一人の父失った



ジミー・ペイジ

ボウイは革新者であり、ポップの様相を一変させるビジョンを持った唯一無二のアーティストだった。彼の死は非常に惜しまれる。



ローリング・ストーンズの公式ツイッター

ローリング・ストーンズは親しい友人デビッド・ボウイの訃報を聞き、ショックを受けるとともに深い悲しみに包まれている。素晴らしくかつ心優しい男であると同時に、彼は類まれなアーティストであり、真に独創的な存在だった。



ミック・ジャガー

デヴィッド・ボウイは僕のインスピレーションだった



イギー・ポップ

デビッドとの友情は私の人生の光だった。あれほど素晴らしい人物に私は会ったことがない。彼は最高だ。



マドンナ

非常にショックを受けている。この偉大なアーティストは私の人生を変えた。デトロイトで生まれて初めて見たコンサートがそれだ。安らかな眠りを。



クイーンの公式ツイッター

これが我々の最後のダンスだ・・・



カニエ・ウェスト

私にもっとも想像力を与えてくれる人物の一人だった。恐れを知らず、創造性に富み、生涯を通じて我々に魔法を与え続けた。



ジーン・シモンズ

デビッド・ボウイ、あなたを失ったことは大きな痛手だ。名曲「チェンジス」とアルバム「ジギー・スターダスト」の収録曲は私に大きな影響を与えた。



英国のキャメロン首相

私は天才であるデビッド・ボウイを聴いたり見たりしながら成長した。革新を極め、それをやり続けた人だ。非常に大きな喪失だ。



バチカンのジャンフランコ・ラヴァシ枢機卿

地上管制からトム少佐へ

カウントダウンを始め、エンジンを始動する

点火装置を確認せよ、神の愛がともにあらんことを



超能力者のユリ・ゲラー

彼が神秘主義や不可思議な謎、宇宙について深く理解していることに感銘を受けた。デビッドが天国の存在を信じていたことは私にとって疑いがない。




私の中ではジョン・レノンと同じく彼はアイドルでした。
彼がガンで亡くなった後、ブログに書くことができませんでした。

だからボウイの曲を聞いて追悼することにしました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。