SSブログ

トレンディエンジェル斎藤がプロポーズ!?過去のイケメン写真あり!? [芸能]




スポンサーリンク


007_R.JPG


仕事も順調なトレンディエンジェルの斉藤司さんの結婚についてヤフーニュースのトップに来ています。
どんな内容なんでしょうかね。

気になったので、ちょっと調べてみましたよ。





【トレンディエンジェルの斎藤さんって、ハゲのほう?】

2015年のM-1グランプリで王者となったトレンディエンジェル

斉藤司さんとたかしさんの二人組のお笑いコンビです。


以前からテレビに出ていましたが、M-1王者になった後のテレビで見かける機会の多い事。
やっぱり面白い芸人っていう基本があるからでしょうね。


トレンディエンジェルの特徴は二人とも髪が薄いことです。
はっきり行ってハゲですね。


たかしさんのハゲ具合は香港映画に出てくるハゲですが、斎藤さんは日本のハゲ散らかしたハゲって感じかな。


コンビネタもハゲネタばっかりと言っていいほどですが、見ていて嫌な感じにならないのが特徴かな。
見た目がちょっと気持ち悪いのは斎藤さんかもしれないと思う。






【結婚するって噂】

昨年から「交際中の女性と近日中に結婚する」って言っていたんですが、どうなったのでしょうか?


これだけ年末年始に大物芸能人の入籍、結婚の話題があると話題にならないですからね。
キンタロー。さんなんて既に忘れられているんじゃないでしょうか?


芸人は話題にならないと損ですよね。
だから時期をずらして春頃と予想します。


斎藤さんはソフトバンクの新サービス発表会では「彼女と一緒に住んでいるし、家族を増やす方向で動いてるので、私もそろそろ」と言っていますので、近く結婚を発表するのは間違いないでしょう。


DAIGOさんと北川さんの結婚についてコメントを求められて「この波に乗りたい」と意気揚々と答えています。




【トレエン斎藤さんのイケメン写真】
012_R.JPG

かつてはアイドルを目指し、ジャニーズに履歴書を送ったそうです。
現在ジャニーズではないので選考に落ちたのでしょうね。


でもB'zのウルトラソウルとかモノマネで見ると歌上手ですよね。
そして若い時の写真はすごいイケメンです。


アイドルやってもいけたんじゃないのかな?
気持ち悪さがでちゃうのかな?

社会人としても楽天の社員だったからエリートですよ。
歌がうまくて、イケメンで、面白くて、仕事ができる。スーパーマンじゃないですか。


なぜトレンディエンジェルになったんだろう?





【まとめ】

トレンディエンジェルの二人をテレビで見かけるとつい見ちゃうんですよね。
なんだろう、本当は凄いんだけど笑いに人生をかけてしまった感じが尊敬できるかな。


これからも芸能界から消えないように頑張ってもらいたいですね。
ハゲ以外のネタも増やしてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。