SSブログ

オカリナに殺害予告も!中居くんとのキスで炎上中!? [芸能]




スポンサーリンク


おかずクラブオカリナが大変なことになっています。


昨年末放映された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」の中で、オカリナが大物アイドルとキスをしたことでバッシングを受けています。


番組の最初のゲストプレーヤーとして登場したSMAPの中居くんとオカリナがビジネスキスをするシーンがあり、放映直後からTwitterに「ふざけんな」「マジ殺す」「キスばかりで気持ち悪いんだ」などの暴言が寄せられたのことです。
00111111_R.JPG



これは6日放送のPON!の中で相方のゆいP「あれからオカリナさん、大変だったんだから」と明かしたことです。


その後もまだ暴言リプライなど騒動が続いているそうです。
というよりも「殺す」って殺人予告じゃないですか。犯罪ですよ!


日本の警察はネットにちょっと書き込んだだけでも家に来ますよ!

これ本当に凄いです。
年末に家にきましたから、警官三人。

IP抜かれて、なりすましで書かれたことでなんですけどね。
私は実際関係無かったことなんですが。


話が横道にそれました。

いまおかずクラブと言えばテレビCMも増え、仕事的には順調ですがオカリナのキスで飛んだ災難になってしまいました。


ネットではオカリナはブスだけどかわいい等のコメントも多くあり、中居くんのファン以外には好感度が高いようです。


私も番組を見て、こうなるんじゃないかなと思いましたよ。
おそらく見ていた方の半数以上はそう思ったんじゃないでしょうか?


だってジャニーズですもん。
そして怒らせて怖いのはジャニーズのファンですよ。


オカリナはキスもね、プライベートじゃないんだから許してあげてください。
お笑い芸人ですから。



ビジネスです。ビジネスキスです。男性とお付き合いしたことは無いと言っていますので、どうか広い心で許すのがジャニーズファンの懐ですよ。


それに相手が堀北真希さんとかだったらね、勝てない可能性が高いですけど、オカリナですから。バラエティなので笑いましょうよ。


何事も無く、平常運転になることを待ちましょう。

関連記事

「笑ってはいけない探偵社」中居くんが登場!オカリナとガッツリキス!?

オカリナが押しかけ女房に!?ボートレースのCM【ブスなのに可愛い】


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。