SSブログ

ベッキー、ゲスの極み川谷と決別!卒業できず退学! [芸能]




スポンサーリンク


不倫疑惑の渦中にいるベッキーさんとゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音さんが週間文春の記者に直撃された後、その関係は事務所関係者を交えて決別したことがわかった。

流れを追ってみましょう。
11112_R.JPG




【ベッキーとゲス川谷から卒業?】


不倫が発覚する直前の今月4日、二人は長崎市の川谷さんの実家を訪れていました。


その夜、家を出てきたところを週刊文春の記者に直撃取材されました。
あわてたベッキーさん(サンミュージック)と川谷さん(SPACE SHOWER MUSIC)は双方所属事務所に連絡を入れ、事の次第を報告しています。


関係者を交えた華試合の結果、「友達として二度と合わない」事になったそうです。


テレビ番組で公表されたLINEのやり取りの画像に『「卒論」(離婚届)提出できたら』とのやり取りがありますが、どうやら卒論を提出きなくて卒業できなかったようですね。


また留学もしない方向で、自主退学を選んだってことになったみたいです。







【ゲスな川谷さんの言い訳は】

「親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりました」とFAXでコメントしていたのはゲスの極み乙女の川谷絵音さんです。


ベッキーさんも川谷さんも「軽率な行動」という言葉を使用していますが、30前後にもなって自分の立場を鑑みずに不倫をする、ましてや正月に実家に連れて行くなどということは軽率などという言葉で簡単に済まされないと思います。


なぜなら川谷さんは紅白歌合戦に出場するようなグループのボーカルです。
社会的影響力があるのです。


ベッキーさんに至っては、その元気で清潔感のあるキャラクターにスポンサーが付いたのです。


果たして軽率という言葉で済まされるのでしょうか?

11111_R.JPG





【まとめ】

この不倫騒動もあと1周間もすれば沈静化すると思いますが、誰も得しないこの状況下で一番の損害を受けるのはどこでしょう?


もちろんベッキーさんはCMの降板、番組出演の減少など出てくるでしょう。


ゲスの川谷さんはもちろん影響はあるでしょうが、それは限定的なものになると思われます。


何故なら男性であるということ、もともとイメージが浸透していないからです。また彼を全面に出してのCMもありません(ゲスの極み乙女の楽曲はあります)。


一番のダメージは所属事務所だと思います。
ベッキーさんはCMだけで9本、レギュラーなどのテレビ出演も10本もあり、じび不倫騒動でスポンサーは損害賠償を求められたらどうするのでしょうか?


ベッキーさんの所属するサンミュージックはもしかしたら倒産の危機に陥るかもしれません。

とにかくベッキーさんやゲスの川谷さんが口にする「軽率」って字面ほど軽くないですよ、ってことを言いたくなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。