SSブログ

ベッキーが不倫、まさにゲスの極み!LINE画像あり [芸能]




スポンサーリンク


番組「イッテQ」「モニタリング」の木部さんで人気のベッキーさんに初のスキャンダルが発覚しました。

緊急会見を開くもネットでは叩かれ始めています。

002235_R.JPG







【ゲスの極み乙女の川谷絵音とは】

ベッキーとの不倫で注目度の上がった「ゲスの極み乙女」とはどんなバンドなのか。

2012年から活動開始した男性2人、女性2人の4人組です。
当初「ヒップホッププログレバンド」と自称していました。

年末の紅白歌合戦にも出場するなど、一般にも知られています。

今回のベッキーとの不倫騒動を起こしたのはメンバーの川谷絵音(27)です。
川田には2015年夏に一般女性と結婚していたけれど非公表でした。


ベッキーとの出会いは10月で、既婚者であることを告げずに交際していたようです。


11月下旬に川谷の口から妻帯者であることを伝えていたとのこと。


新婚さんなのに不倫できるなんて、川谷、まさしく「ゲスの極み」ですな。
00255_R.JPG






【初スキャンダル、ゲスの川谷と不倫】

ベッキーにとって初のスキャンダルが不倫とは、元気いっぱいのイメージに大きく傷がつきますね。


交際当初は妻帯者であることを知らなかったのでなんですが、告げられた後も交際を続けて正月に川谷の実家に2人で行くなんて、常識からしたら正気の沙汰ではないですね。
ハーフで半分イギリス人だからOKなんて考えだったら最悪です。


またスクープした週間文春によると、結婚も考えているとか。
更に2人のLINEのやり取りを入手しているとのことで、めざましテレビでその画面が映し出されました。

そのLINE画像がコレです。

0112.JPG

01113.JPG

卒論って、何さ?
奥さんと離婚に向けて話し合いするってことでしょうかね。

ベッキーのイメージもガタ落ちですな。






【嫌いなハーフタレント1位、その理由は犬?】

ベッキーは昨年のアンケートで、嫌いなハーフタレントで堂々の1位に輝いています。

その理由は有吉弘行さんの名付けた「元気の押し売り」にあるように、元気、正義感などを押し付けてくるところが理由ってのが多かったです。


また「志村どうぶつ園」の企画で人に懐かない子犬2匹をベッキーた育てるというものがありました。


これが愛犬家に不評でした。
犬の扱いに愛情を感じない部分が多く、犬が可哀想だという意見が多かったです。

更にこんなfacebookの投稿もあり、番組を含めて非難の対象となっています。
概略ですが見てください。

引用 Gundog Rescue caci
今日はちょっと思いを吐き出します!
志村動物園
私はこの番組が大嫌いです。
現在、この番組で使われている
白いMIX2頭のことで
かねてから、番組スタッフの方より
相談があるとのことで、何度もお電話をいただいています。
この番組がスタートする前
『人になれていない犬を探しているのですが
 そちらの会にいますか?』と
問い合わせを受け、いますよと返答したら
会にすぐに見に来たいとのことでした。
内容を聞けば、次第に人間に
心開くところを放送したいとのことでしたので
断わりました。
心開いた後、その犬はどうなるのか?
怖がりな犬ほど、何人もの人には
懐きません。
そんなこと、出来ますか?



自分の考えとこのような番組に
犬を渡すこと、番組の視聴率稼ぎのために
見世物になる犬の現状に
本当に腹が立っています。



今までの相談内容は
食事をしない
シャンプーできない
散歩できない
犬小屋から出てこない
私をそこに連れて行け!と
何度も言いました。
犬をみていないのに環境をみていないのに
アドバイスなんかできますか?
もし、それをした人がいるのなら
その人は何もわかってない!
犬のことも
命のことも・・・。


全文は出せませんが、視聴率のためだけに犬の命を使い捨ていしている印象です。

ベッキーが悪いわけでは無いでしょうが、あたかも自分が愛情を込めて育てている設定が、実際には道具としか扱われていないことがテレビを通して伝わったのでしょう。

この犬たちは番組終了後、かわいがってくれる別の女性に引き取られたそうです。






【まとめ】

金記者会見でベッキーが目に涙を浮かべながら謝罪していましたが、出来上がった文章を覚えて読んでいるだけで、自分の気持が伝わってこない印象でした。


メディアではCMスポンサー向けの会見だという意見もあります。


間違いなくイメージは落ちていますのでCMの本数も減るのは間違いないのでしょう。
ただ私はベッキーのインスタ登録していて、木部さんもスキなので誠意を持って今後の活動につなげてもらいたいと思っています。
002363_R.JPG

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。