SSブログ

「人志松本のすべらない話」にSMAP中居くん初出場! [芸能]




スポンサーリンク


「笑ってはいけない探偵社」に6人目としてSMAPの中居くんが登場したのは記憶にあたらしいところですが、「人志松本のすべらない話」にも中居くんが初出場です。


中居くんはMCも上手ですし、面白いトークもでき、幅の広い芸風(?)なので面白いエピソードを聞くことができそうですね。

放送日は1月9日(土)、21:00~23:10です。

masahironakainosuberanaihanasi_R.JPG








【中居くんすべらない話初出場】

出演者は11名。

松本人志

千原ジュニア(千原兄弟) 

宮川大輔 

兵動大樹(矢野・兵動) 

小籔千豊 

中居正広(SMAP) 

博多大吉(博多華丸・大吉) 

バカリズム 

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) 

春日俊彰(オードリー) 

井戸田潤(スピードワゴン)


この猛者の中に一人、SMAPの中居くんがいます。
このメンツ相手にどこまで笑いを取るのか、見逃せませんね!





【SMAPとして3人目】

すべらない話には中居くんの前に稲垣&香取さんが参戦しています。


この時に松本さんは「“異文化”な感じで、よかった。これを機に、他のSMAPメンバーも…なんて話があるかもしれませんし」と、さらなる展開に期待していました。


それが早くも実現した形になります。


今やアイドルの枠を超え、トップ司会者になった中居くんですが、今回はプレーヤー側での参戦です。芸人さんと同じ扱いです。


稲垣さんは「謎の半同居人」ヒロくんの存在を明かすなどして大反響を呼びました。
さて、中居くんがどのような話を繰り広げるのか注目されます。





【まとめ】

2015/1/10(土)にSMAPで初めて稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが出演しました。
この回は平均視聴率15.2%を叩き出しました。


今回の中居くんは稲垣・香取さんの視聴率を超えられるのか?
中居くんがどのようなトークを披露したのか、プロの芸人相手にどこまで笑いが取れたのかが非常に楽しみですね。


もしMVS取ったら面白いですが、プロの芸人さんたちの面目もありますので、それはないでしょうね。
では番組を見逃さないように録画しちゃいましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。