SSブログ

キンタロー。が結婚した!顔のでかさは子供に遺伝するか!? [芸能]




スポンサーリンク


元AKB48の前田敦子さんのモノマネでブレイクした、お笑いタレントのキンタロー。さんが2015年12月14日に結婚していたことが分かりました。


2014年3月にお笑いの河口こうへいと破局しており、それから1年半で一般男性とのゴールインとなりました。


相手の男性はテレビ制作会社に勤務しているそうです。

0002231_R.JPG





【旦那さんとの出会い】

先にも書きましたが旦那さんはテレビ制作会社に勤務しているキンタロー。さんより3つ歳上の37歳だそうです。


出会いは仕事を通じて知り合い、1年半の交際期間の後、昨年12月14日に入籍してゴールインしました。




【顔の大きさは遺伝するか!?】

キンタロー。さんといえば前田敦子さんのものまねですが、それと並ぶものといえば「顔の大きさ」です。


公表されているスペックで頭周り57.5cm、身長152.5cm...。


20代後半の成人男性の平均頭周り57.6cm、身長171cmなのに、バランスがおかし過ぎる!!


橋本環奈さんとのツーショット写真を見ると
000223746_R.JPG

んー...何というか、色々と違いますね。


気になるのは顔の大きさは「遺伝するのか?」です。

両親の遺伝子をもらって子供は生まれますので、遺伝する確率は単純に言えばFifty Fiftyですよね。

でも隔世遺伝というものもあるのでどうなるかは生まれてみないとわかりません。

コレで終わっちゃうと何なので、キンタロー。さんが妹さんと共演した時の画像を見てもらいます。

コレです。
00022354_R.JPG

どうでしょうか。
妹さん、「顔」大きくないです。

という事はキンタロー。さんが受け継いだ遺伝子のどこかが異常があって大きめの顔になってしまったのかもしれません。

子供のためには、旦那さんの遺伝子に頑張ってもらうのが一番いいのでしょう。

1月5日にキンタロー。さんが会見を開くのでもしかしたら妊娠報告もあるかもしれませんねん。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。