SSブログ

三船美佳&神田正輝、交際に完全否定!離婚成立したらどうなる? [芸能]




スポンサーリンク


元日に記事にもしたのですが、三船美佳さんと神田正輝さんの熱愛に関して、神田さん側が否定のコメントをだしていましたが、御船さん側の事務所も2日に否定しました。


これで報道を完全否定したことになります。

0000002_R.JPG




【双方のコメント】

まず神田さんの所属事務所のコメントは「ありえない。そのような事実は、全くないと思います」と否定。


三船さんの事務所「本人とも、担当弁護士とも、話をしていますが、あり得ない話です」と否定のコメント。


また三船美佳さんの母親公認の報道に関しては『なぜ、こういうデタラメな記事が載るの』と憤慨している様子。






【完全否定されているが】

さてさて、このように双方からの完全否定なのですが、本当でしょうか。
双方のイメージ等から否定することは常套手段としてよくあることです。


芸能人同士の場合、否定の一年後に結婚とかも良くありますしね。
CM契約やら、番組契約やら色々事情もありますし。


実際、高橋ジョージさんとの離婚調停中なので熱愛していたとしても『そうです』などと肯定できるはずもなく、ってところですよね。


私は三船美佳と神田正輝が熱愛!?結婚の可能師は?の中で結婚は”なし”と書きました。


これは当然です。
離婚調停中だからまずいですものね。不利になっちゃう。


しかし熱愛自体ないとは思いません。
火のないところにナンチャラ・・・です。


確たる証拠はないのですけどね。
離婚が成立したらいきなり結婚とかあるかもしれませんしね!


それに完全否定されると逆に気になります。
二人が出演している「朝だ!生です旅サラダ」内での絡みに変化が出るか注視が必要かも。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。