SSブログ

井上芳雄と知念里奈の5年熱愛!年内入籍もあり!? [芸能]




スポンサーリンク


ミュージカル俳優の井上芳雄さんの熱愛がヤフートップに出てきました。


お相手は知念里奈さんですが、この二人の関係は以前より噂になっていたのでファンの間ではそれなりに知られていることです。


ネットでも昨年からあった情報なので調べてみました。
0004444_R.JPG








【井上芳雄さんって?】


ミュージカルで活躍している俳優です。
ミュージカル界でプリンスとも呼ばれています。

ファンが出待ちで作る道を「プリンスロード」と呼ぶそうです。



2000年に俳優デビュー

東京芸術大学在学中にエリザベート(ミュージカル)のルドルフ役でデビューしました。

その後もミュージカル中心で活躍していますが、映画「宇宙兄弟」にも真壁ケンジ役で出演しています。



音楽活動

コンサート活動も2004年から始めており、CDもリリースし、歌手活動もしています。








【女性の噂は・・・】

女の人が放っておかない感じがしますが、やはり美人との噂ばかり。



映美くららさんとの噂

元宝塚歌劇団月組のトップ娘役だった映美くららさんですが、一般男性と結婚しました。


井上芳雄さんの妹さんが元宝塚だったそうなので、そこから噂が出たようです。


ただの友人関係だったらしいです。




笹本玲奈さんとの噂

NHKのミュージカル番組「華麗なるショーの世界」で共演しております。
同じミュージカル畑の仕事が多く、そこから交際に発展したようです。


しかし笹本玲奈さんも井上芳雄さんも共に交際を否定していました。
でも交際はあったらしいです。




知念里奈さんとの噂

「ミス・サイゴン」で恋人役で共演していて、役柄がそのまま熱愛に発展したのではないかと噂されています。


また井上芳雄さんとのデートの目撃もあり、二人の知人も「結婚を前提にしている」と語るなど年内の入籍もあるかもしれません。

044656_R.JPG





【5年熱愛の結果として】

知念里奈さんは離婚歴があり、息子さんの存在もあります。


知念さんとはすでに5年ほど交際しているらしいので、結婚に至らなかったのはその辺が関係しているらしいです。


でも年齢的なこともありますし、子供のことを考えたら本格的な結婚話が出てくる頃ですよね。
今回の報道ではかなり信憑性が高そうなのでこのまま年内入籍してもらいたいですね。

昨年は大物芸能人の結婚ラッシュでしたから、流れに乗ってもらいたですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。