SSブログ

安倍なつみ婚姻届を提出!2015年結婚した芸能人のまとめ [芸能]




スポンサーリンク


元モーニング娘。の安倍なつみさんと俳優の山崎育三郎さんが婚姻届を提出したと発表がありました。


この二人の噂はかねてよりありましたし、先日は結婚するという噂もありましたので驚きもなかったですね。


しかし今年は大物芸能人カップルの結婚が多かったですね。

みんなが知っていそうな芸能人だけで何組なんでしょうか。
00010002_R.JPG







【2015年結婚した有名芸能人】

知名度の高い芸能人を調べました。
(一部有名スポーツ選手含む)

新しい順です。

12月25日 遠藤章造

12月21日 尾崎ナナ、平沼紀

12月21日 安倍なつみ、山崎育三郎

12月16日 窪塚洋介、PINKY(菅原優香)

10月16日 桃井かおり

10月4日 田中裕二、山口もえ

9月29日 川島明(麒麟)

9月28日 福山雅治、吹石一恵

9月28日 千原ジュニア

9月16日 高嶋政伸

9月16日 江上敬子(ニッチェ)

9月11日 国分太一(TOKIO)

9月8日 戸次重幸、市川由衣

9月2日 藤崎奈々子

8月22日 堀北真希、山本耕史

8月22日 上地雄輔

8月19日 松平健

8月14日 山崎弘也(アンタッチャブル)

8月8日 澤穂希(INAC神戸レオネッサ)、辻上裕章

8月2日 永井大、中越典子

7月21日 SILVA

7月19日 持田香織

7月17日 スギちゃん

6月26日 吉井和哉、真鍋かおり

5月12日 室伏広治(男子ハンマー選手)

5月11日 池辺愛(元モエヤン)

5月3日 椿鬼奴、佐藤大(グランジ)

4月13日 おかもとまり、nao

4月4日 一青窈、山口周平

3月21日 観月ありさ、青山光司

3月14日 安田美沙子、下鳥直之

1月31日 チャンカワイ(Wエンジン)

一部ピックアップしただけなんですが、今年は大物芸能人のカップル、多いと思いませんか?

特に半期以降が凄いですよね。

その中でも福山雅治・吹石一恵さんが一番インパクトありましたね。
「ましゃロス」とか。


流石に年内はこれで締めだと思いますので、来年もおめでたい話が多いように願います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。