SSブログ

キンコメ高橋容疑者は過去に痴漢冤罪も!設楽さん等が支援 [芸能]




スポンサーリンク


窃盗の中でも恥ずかしい行為ですね、女子高生の制服等の窃盗なんて。


20年前からおこなっていたなんて、余罪がどのくらい出てくるのか。
大型のポリ袋70袋、600点の制服なんて容易に想像ができないですよ。


相方の今野さん始め、関係者の方は年末なのに大変ですね。
コンビ解散しても今野さんなら役者とピンでやっていけるでしょうね。
konnositamachi_R.JPG






【痴漢冤罪事件も”冤罪”なのか】

2007年に痴漢容疑で逮捕されているんですね、高橋容疑者は。


事務所「人力舎」やバナナマンの設楽統さんをはじめとする芸人仲間が陳述書などを集めて不起訴処分になっています。


が、今回の事件により過去の”痴漢冤罪容疑”が本当に”冤罪”だったのか、疑問の余地がでてきました。


痴漢容疑は「被害を受けた女子高生が『痴漢です!』と叫んで周囲に取置させられた」ものです。
・・・現行犯なんじゃないの?


その一件だけであれば冤罪の信ぴょう性もあったでしょうが、今回の事件と余罪により冤罪ではなく”事実”だったのではないかと疑う余地が出てきましたよね。


もし事実だったとすれば被害にあった女性はどう思うのでしょうか。


また高橋容疑者を信じて陳述書などを集めた方々、設楽さんをはじめとする芸人仲間への裏切りは計り知れないものですね。


ありえないでしょうが、高橋容疑者が芸能界に復帰するようなことがあれば業界の倫理観を問われます。


ないと思っても多数の芸能人が事件事故を起こしても復帰させてきた芸能界ですからわかりませんけどね。
iwaganseki_R.JPG

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。