SSブログ

キンコメの高橋が逮捕!制服窃盗 [ニュース]




スポンサーリンク


キングオブコメディ高橋健一窃盗の容疑で逮捕されました。


世田谷区内の高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中だった女子生徒のブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いが持たれています。

別の高校でも同様の被害があり、こちらの容疑でも捜査を進めているとのことです。
kinkomegazou_R.JPG


高橋容疑者プロダクション人力舎に所属し、今野浩喜とコンビを組んでいます。

2010年にはキングオブコントで優勝し、一躍人気者になりました。


今後の活動は不明です。





【同じ事務所の芸人】

キングオブコメディの所属する人力舎は事務所的には吉本ほど大きくなくても人気芸人が在籍しています。


ビシバシステム

オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)

アンジャッシュ(児嶋一哉、渡部建)

アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)

北陽(虻川美穂子、伊藤さおり)

ドランクドラゴン(鈴木拓、塚地武雅)

おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)

東京03(豊本明長、飯塚悟志、角田晃広)





【事務所の不祥事】

過去には事務所自体、2億4千万円の所得隠しが発覚し追徴課税を受けたことがあります。


事務所の他の芸人にも影響があるのでしょうか?


キンコメが年末年始の特番に出演していたら損害賠償にも発展しそうです。
kinkometaiho_R.JPG


【追記】

本日26日放送の「エンタの神様」(後7時)に出演予定だった「キングオブコメディ」の出演部分をカットして放送することになりました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。