SSブログ

喜多嶋舞さんの実子騒動に坂上忍さん、東国原元知事も参戦!? [芸能]




スポンサーリンク


やっぱり世間を賑わせている大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの実子騒動なんですが、「バイキング」の中で坂上忍さんが「なぜ誰も得しないケンカをやりあうんだろう」とコメントをしたことで、さらにもう一人参戦した方がおりました。


元衆院議員の東国原英夫さんがこの問題に対して「腹が立った」と乗っかってきたのです。


喜多嶋舞さんが「婦人公論」の中で「大沢さんは私がはじめてお付き合いした人」と発言していることに関して「ここに大きな嘘がある」と切り込んできたのです。
sakagamihigasi_R.JPG




【国生さんに加えて東国原さんの証言まで出てきた】

少し前の記事にも書いたのですが「初めてお付き合いした人」絡みで国生さゆりさんも『わたし知っているんですよね』大沢さん以前にお付き合いしていた人がいることを匂わしていました。


そこに東国原さんが「90年代によく飲み屋で会ったじゃないですか! 知ってるでしょ?」坂上忍さんに同意を求め、坂上さんもしぶしぶ頷くという展開が。


さらに「その時に男性と一緒にいましたよ! 誰だか言いましょうか、本当に!」とヒートアップ。


番組の締めで雨上がり決死隊の宮迫博之さんに「今日はいろんな意味でネット荒れまくりでしょう」と盛り上がりを表現され、その言葉に便乗して、東国原さん「じゃあもう、本名言いますわ!」と騒動を大きくするような発言。


結局坂上忍さんに「駄目!」と止められて番組は終了しました。







【やっぱり喜多嶋さんが嘘なのか】

受け取り手が男性か女性かで違うのでしょうが、やっぱり喜多嶋さんの言い分のほうが嘘が多いのかなと思いますね。


あまりにも部外者からの証言が多すぎです。
まぁ済んでしまったことは仕方ないことなので、大沢樹生さんは可哀想だけど大きな人生経験を積んだことをプラスにするしかないですよね。


息子さんが一番傷ついているでしょうが、これもプラスに考えて武器にするしかないでしょう。


喜多嶋さん、芸能界辞めるだけでケジメになるんでしょうかね?
東国原さんの「本名いいましょうか」発言で名前が出てきても多分誰も驚かないんじゃないかな。


だってネットで噂になっている人の誰かでしょ?もしかしたら全員の可能性もあるし、それ以上かも知れないし。


とにかく大沢樹生さんが区切りにしようとしているのだから第三者は静かにしたほうがいいんじゃないですかね。


【関連記事】

喜多嶋舞が「婦人公論」の取材で芸能界から引退表明!長男との関係は?
国生さゆりは喜多嶋舞の過去を知っているのか?爆弾発言


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。