SSブログ

報道ステーション動くか!宮根「今日の夜何かが動くかも」 [ニュース]




スポンサーリンク


古舘伊知郎氏の報道ステーション後任の候補について記事を書いたばかりですが、宮根誠司氏が「情報ライブ ミヤネ屋」の中で「電話はかかってきてないんですけど、今日うちの事務所からマネジャーが3人来ているんです。そこに事務所の社長も来て今夜食事をする」爆弾発言をしました。



また「28日(月)の放送で、僕の態度が明らかに変わったらおかしいなと思ってください、今日の夜何かが動くかもしれない」とコメントもしています。
miyaneya_R.JPG







【宮根アナで決まりか】

裏では色々と動いていたのでしょうか。
テレビ朝日は古舘氏降板に対しての動きをすでにしていたようです。


何よりも候補として挙がっていた宮根アナ自身が生放送中にコメントしたこと。またテレ朝から電話は掛かってきていないと前置きして「ミヤネ屋を4時に終わって、飛行機乗ったら間に合うもんね」との発言は決して噂に乗っかって盛っているだけではないはずです。




【宮根アナの経歴】

簡単にまとめます。

1987年、朝日放送に入社。局アナ時代

2004年、フリーに転向。

2007年、「ミヤネ屋」が全国区に移動。

2010年、新事務所設立。

2012年、隠し子騒動。

2015年、現在に至る。


果たして2016年4月から「報道ステーション」メーンキャスターとなるのでしょうか。


古舘氏とはカラーが違いますが、灰汁が強いところは負けていません
視聴者の好き嫌いのはっきりしているのでどうなるのでしょうか。

楽しみに動向を見てみましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。