SSブログ

大沢樹生さん「実子騒動」を謝罪。騒動に区切りか [芸能]




スポンサーリンク


喜多嶋舞さんと夫婦だった当時に生まれた長男の親子関係で騒動になっていた大沢樹生さんが自身のブログで謝罪しました。


先月、親子関係不在の判決がでてから大きくなっていた騒動に対して「再三に渡りお騒がせてしまい、ご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます」と書き込んでいます。


また「本年も私を応援して下さり、お見守り戴きましたことに感謝申し上げます」と感謝を伝え、「今後 皆様を沢山楽しませられ、喜ばせられることを目指し、歌に俳優業に精進して参ります」と決意を新たに結んでいます。
oosawakitajima_R.JPG


今までの流れは喜多嶋舞が「婦人公論」の取材で芸能界から引退表明!長男との関係は?にありますので参照して下さい。



大沢樹生さんが改めてブログで謝罪をしたのはコレで区切りにしたいとうことでしょう。


お子さんとの関係は裁判の判決とは別のところで続いていくのでしょうし、喜多嶋舞さんとは必要事項以外は関わりたくないのが本音なんだと思います。


今後蒸し返されるとしたら喜多嶋さんサイドからだと思いますね。


「大沢さんが初めてだった」発言とかには国生さゆりさんまで口だしちゃってますし、今後も違うところで火種が生まれそうです。

→ 国生さゆりは喜多嶋舞の過去を知っているのか?爆弾発言
oosawakitajimasaide_R.JPG


喜多嶋さんの母の内藤洋子さんも参戦してきたりするかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。