SSブログ

10分どん兵衛ならぬ赤いきつね食べてみた [雑感]




スポンサーリンク


マキタスポーツさんが ラジオ番組「東京ポッド許可局」で紹介したのがきっかけで広まった10分どん兵衛、ご存知ですか?

日清どん兵衛って熱湯注いで5分待ちますよね。それを倍の10分待ってから食べる事を言います。

これが5分よりもおいしいと評判なんです。


カップ麺好きの私は早速試してみました。
が、まるちゃん派の家には赤いきつねしかありません。ありませんので10分赤いきつねにしました。

そんなに違わないでしょ?


結果、麺が少し滑らかになったかなと感じるぐらいで腰は残ってますね。
それでもって汁を吸って味がはっきりしておいしい。

ありですね、これ。


どん兵衛もきっと同じでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。