SSブログ

古舘伊知郎の後任はだれ?羽鳥、宮根? [ニュース]




スポンサーリンク


報道ステーションのメーンキャスターを12年間務めていた古舘伊知郎氏が降板を発表し、すでに後任に誰がおさまるのかが話題になっていますね。


良くも悪くも灰汁の強い古舘伊知郎氏のあとですから、誰がやってもやりにくいでしょう。
daraedaredare_R.JPG





【フリー?局アナ?タレント?】

噂に上がっているところだと「羽鳥慎一モーニングショー」羽鳥慎一さん(44)と「情報ライブ ミヤネ屋」宮根誠司さん(52)が有力、というよりも局側が希望するキャストでしょうかね。


羽鳥さんは「モーニングショー」が始まって3ヶ月だけども視聴率がいいし、宮根さんは「ミヤネ屋」が強いですもんね。


でも今からスケジュールとるのは難しいかな。


可能性が高いのは「局アナ」

人事は簡単にできるし、ギャラも給料だから制作費を抑えることができて、局がキャスターをコントロールできる。

うん、テレ朝だったらコレでしょ!


大穴で「タレント」
でも誰がいいのか挙げられる名前がない。
政治にも経済にもあるていど話ができて、毎日スケジュールを押さえられる人気タレント。

いないですよね。


だから私の予想では「局アナ」
でもテレ朝の局アナで華がある人が浮かばないです。

さて、どうなるのでしょうか。
少し楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。