SSブログ

ココリコ遠藤が関根勤の元マネージャーと結婚!画像あり [芸能]




スポンサーリンク


2007年にタレントの千秋さんと離婚した遠藤章造さんが年内に再婚するそうです。


お相手は交際中の一般女性です。




【彼女ってどんなひと】

一般女性ということですが、関根勤さんの元マネージャーでテレビ朝日の番組で「美人マネージャーランキング」で1位になったこともあります。


名前は石田雅美さんといいます。


過去にはAD経験もあり、礼儀に厳しい欽ちゃんファミリーの関根勤さんの世話をしていたことを考えると、色々と気がつく女性なのでしょうね。

endoukekkonn_R.jpg

美人で気がつく女性、素敵ですね。







【どんないじられ方をするのか】

遠藤さんといえばダウンタウンに可愛がられていますよね。

年末の「笑ってはいけない○○」で元嫁の千秋さんと家族を絡めていじられるのが恒例となっています。


来年の番組には、千秋、家族、石田さんが絡むのでしょうか?

楽しみにしていたいです。





【子供の名前は】

すでに妊娠しているそうす。

性別は発表されていませんが、子供の名前が気になりますね。



千秋さんとの娘さん「彩華(いろは)」さんといいます。

「苺」と千秋さんが名付けたかったらしいのですが、当時は役所で受理されなかったので彩華にしたそうです。



新しく生まれてくる子供の名前は遠藤さんが付けるのでしょうか?

大人になっても恥ずかしくない名前がいいのかなと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。