SSブログ

ドアラ、スーツ姿で契約更改!一発サイン [スポーツ]




スポンサーリンク


中日ドラゴンズのドアラが球団事務所で契約更改をしました。


スーツ姿で会見にのぞんだドアラ。


来季の報酬「大好きなパン」50グラム多い750グラム。80秒でサインしたことを筆談で明かしました。


さすがドアラ。

doraraappu_R.JPG



個人的に応援している球団ではないのですが、ドアラは好きで応援しています。


仕事で疲れ果てた時、ネットでドアラの動画ばかりを見て癒やされたことがあります。

doarasu-tsu_R.JPG




ヤクルトスワローズつば九郎との絡みとか最高です。

つば九郎の契約更改も恒例でしたよね。

tubakurou_R.JPG



たしか昨年の更改はFA宣言からの「おとなのじじょう」で年越でしたね。

ダウン提示に「ぎゃんぶるであてる!」とやり取りしていたような。


色々とドアラもつば九郎も大人の事情を抱えているのでしょうが、二人(?)のファンも多いので球団も大切にして下さい(笑)

試合よりも子供を連れてドアラとつば九郎を見に行くのが楽しみです。


出典 youtube

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。