SSブログ

つるの剛士に第5子が!上地雄輔が結婚パーティで発表 [芸能]




スポンサーリンク


芸能人イクメンの代表といえばつるの剛士さんです。

tsuruno_R.JPG


1男3女の父親奥さん大好きのつるのさんは育休を取って芸能活動を休んだことで評判になったのは記憶に新しいですね。


新しい家族、5人目の赤ちゃんを授かったのを発表されました。


発表の場は「羞恥心」でつるのさんとおバカユニットを組んでいた上地雄輔さんの結婚パーティだったんです。

syuuchisin_R.JPG

動画

引用 羞恥心PV

「羞恥心」一夜限りの復活のステージ上でのトーク中、上地さんがつるのさんに向かって突然「おめでとう!」の声をかけ、「つるのさんに5人目の赤ちゃんができました~」と発表。会場から大きな祝福の声が送られました。


上地さんの結婚とつるのさんの5人目の赤ちゃんの発表と、おめでたい雰囲気は最高潮に達したそうです。

kamichi_R.JPG


少子化対策につるのさんが頑張っていますが(?)、政府は子育て世帯の経済的負担軽減のために支給している「子育て世帯臨時特例給付金」について、2016年度から廃止する方針を決めたというニュースがありました。


若い世代が減ってしまえば日本の産業が衰退し、社会保険制度も崩壊してしまうと言われています。


経済的に豊でなければ若い世代は出産、子育に躊躇してしまします。

政府には出産・子育ての環境を整える政策をとってもらいたいものです。


上地さんもつるのさんに負けず、子だくさん頑張ってくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。