SSブログ

澤穂希が現役引退発表!理由は妊娠!? [ニュース]




スポンサーリンク


日本女子サッカーのレジェンド澤穂希さんが引退表明をしました。


17日に現役引退会見を行う予定です。

homare_R.JPG




【突然の引退の裏に妊娠の噂が】

澤選手はなでしこジャパンを長い間引っ張ってきた大黒柱でエースでした。

8月に元Jリーガーの辻上裕章さんと結婚したばかりですが、その時に「妊娠」したんじゃないかと噂に上がっていました。

homaredanna_R.JPG


今回の引退発表で「妊娠」の噂が多く出ています。


実際のところはわかりませんが、澤さんは以前より「プライベートを充実させたい」という思いがあったらしく、結婚後は引退して家庭に入ることを考えていたそうです。


澤さんの38歳という年齢を考えれば早く子供がほしいという思いが強くあることも想像できます。


数ヶ月には妊娠報告があるかもしれません。


女子サッカー界レジェンド元Jリーガー遺伝子は男の子、女の子、どちらだったとしても、日本サッカーを牽引する選手になるでしょうね。



十数年後には答えがわかるはずです。


今後は素敵な母としての澤穂希を見せてくれるかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。